asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
香港からのラブレター(違
久しぶりに届いた胡散臭い手紙。
ツッコミどころが多いので、ここはひとつblogのネタにしてみよう。

今回は『香港マーク宝くじ』の高額当選のチャンスらしいですよ(笑

という訳で、届いた封筒がコレ↓
b0017359_1484726.jpg


【賞金管理事務局より特別なお知らせ】

ですってよ ( ´_ゝ`)フーン







中身を開けてみると・・・・・

b0017359_14174062.jpgb0017359_14175193.jpg
















なんか賞金が当たったYO!みたいなことが書いてある用紙が。
ウラ面には当たった人の体験談が載ってます(ウソ臭~っ!

b0017359_1425149.jpg

←どうやらコレが
  ラッキー番号
 らしい。

   16
   31
   38
   41
   46
   48

..._〆(゚▽゚*)メモ

賞金総額 1372000000円 ですってよ(゚∀゚) 

なんでも14日以内に2000円を支払えば良いそうです。
しっかりお金まで巻き上げてるし。
あぁ、もう胡散臭さが滲み出てるよね。こんなん払う馬鹿がいるのかよ


この用紙の下の部分を切り取って、お金と一緒に投函すればOK。
ちゃんと返信用の国際郵便用封筒も付いています。
b0017359_1446854.jpg












何から何まで勝手に手配してくれて有難いことですね、アナタ神様ですか?
『ありがた迷惑』っていう言葉をご存知ないんでしょーか。

クレジットカードの番号なんかを書いて送ろうもんなら、
目も当てられないような惨事になるの確実。間違いないです。
ダメですよ、こんなん信じて送ったら(笑)


ちなみにこのLPS賞金支払い担当者 ウィリアム・アーチャー氏。
こんな顔の人です、気をつけろっ!

b0017359_14561925.jpg

← この人の顔って
   どう見ても 悪人ヅラ だよね?






宜しいですか?

日本国内で海外宝くじを買うことは違法行為です。
この手紙、どこをどう読んでも怪しいんですけど・・信じるバカがいらっしゃるそうなので。
消費者センターの方の苦労、推して知るべし(-人-)


『***様、これは冗談ではなく、100%真実です』

そんなことを文面で書いてくるあたり、作ったヤツの頭の程度が分かりますね。
100%真実て (・∀・) オメデタイデスネ
[PR]
by diphonia | 2004-11-16 15:09 | spam