人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メスネコ騒動 その2
気を取り直して、前回の続き。

1通目が届いた時は、単なるスパムだと思って放置してたのですが、
2通目を見てビックリ。この差出人(犯人)って明らかに私のことを知ってますよね。
では、冷静にプロファイリング(っていうかツッコミ?)してみましょう。

*以降に書いてるのが私の感想です。


【1通目 02:28 受信】

件名 : 人の男とらないでよ!

内容 : めすねこが!


  *こんな夜更けに何ていうメールを送ってくるんかね、この電波が!   
   人の男って・・・どの男ですか?
   この世の中には男と女しかおりませんので、
   どの殿方か具体的に名前を書いて下さいませんかね?

   めすねこ、ですか。
   まぁ猫属性なので否定はしませんけど、良い気分じゃないですね。
   久々にこんな罵声を聞きました。この時代に、この言葉が生きてることが不思議です(笑



【2通目 03:39 受信】

件名 : 可愛くないねシカトかよ!


  *シカトって・・・この時間、普通ならもう熟睡してて気づかないと思いますけど。
   私が起きてることを知っていて、それで返事をしないと思ってるんですね。
   ってことは、この時、私が起きてることを知ってる人物の可能性大。

   また『可愛くない』と表現するってことは、私よりも年上の人物ですね。
   同世代、もしくは年下だと「シカトすんなよ」とか「ムカツク」という罵声になるかと。

 
内容 : 誰にでも簡単に股開いてればいいよ!
自慢話しにされているのにね。可愛そう!


  *あー、しっかり妄想されてますが、そんなに軽い女じゃないんです、ゴメンナサイね。
   こう見えても身持ちは固いんです、親の躾がよかったのでね。
   自慢話としてこういう話が出る・・ということは、ウチの社内の人ですか。
   いつもこういう話題でいっぱいですもんねー(おなご旅情。参照)


おっぱい大きくてフェロモンたっぷりなんだってね。
あーうらやましい。


  *『人の男とらないでよ!』って言ったわりに、私のこと褒めるんですね。
   普通、女の人は「おっぱい」とか言いませんよ?ましてや「フェロモン」って・・(苦笑)

   アナタ、間違いなく男性ですね。

   自分の男を盗られた!って思ってる女性は、まず「うらやましい」なんて思いません。
   むしろ「アンタなんて胸で釣ったんでしょ」とか「身体で奪ったんでしょ」などと
   相手を貶めるような発言しかしません。
   「うらやましい」って褒めてどうするんですか、この時点で負けちゃってますよ?
   完璧に男の発想ですよね。
   1通目と2通目、ちょっと支離滅裂です。女を装うならもっと完璧に演じなくちゃ。



以上の指摘から、このメールの差出人は

 ・ 自分よりも年上の男性
 ・ おそらく社内の人間で、私のことをそこまで良く知らない人間

   (フェロモン云々なんて少しでも私の事を知ってたら絶対に言わない)

だと思います。


となると・・・この『人の男とらないでよ!』の男が限定されてきますね。

『男』については次で書きましょう。
状況と『男』から判断して、犯人はもう想像がついています。
by diphonia | 2004-11-26 16:32 | spam