asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私は赤よりピンク派。
2005年になってしまったので、微妙に遅い話題なんですが。

『申年に赤い下着を贈ると良い』だの
『申年に赤い下着を身に着けると健康になる』など
去年は下着売り場に赤い下着用コーナーが出来るほどブームになってました。
なんでも『申年生まれから申年に赤い下着を贈られるとシモの世話をしなくて良い』とか。

申年生まれなワタクシですが、どうも赤い下着ってのに抵抗がありまして。
あの・・なんて言いますか・・色気のないパンツが・・・ねぇ?

b0017359_2137180.jpg

← どーですか、これ?

  小学生のパンツみたい・・orz


もっとセクシーなパンツもあるんでしょうけど・・・。
どうもイマイチ好きになれなくて、未だに赤の下着を持っておりません。
むしろ私は黒やピンク派であります(誰も聞いてません

b0017359_21544970.jpg

← 着けるならコッチの方が好み☆

  画像元 : プルミエ





黒の下着ならお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。

そんな黒の下着愛好家の皆さんにお知らせが!


黒の下着を身に着けると身体が腐るらしいですよ!!


トマトを赤い袋・黒い袋、それぞれの袋に入れて保存したところ、
黒い袋に入れてたトマトは早く腐ってしまったそうです。

また、熟す前のトマトに白い袋・黒い袋・袋無しの3パターンで育てたところ、
白い袋を掛けたトマトは、袋無しのトマトと同じように熟すそうですが、
黒い袋のトマトは生長が止まり、水分が抜けてシワシワになったとか!


・・・ってことは黒い服ばかり着てたら私もシワシワ!?Σ(・∀・`;)


真偽のほどは別にしても、黒ってあまり良くないらしいですよ?
セクシーな感じで好きなんですけど、血行には良くないのかなぁ。

冷え性の方は暖色系が良いかも、ですねー( ´∀`)

これから節分までは旧暦では申年なので、
赤い下着に挑戦してみたい方はコチラを参考にされてくださいw
               ↑
               ↑           
(´-`).。oO(しかし・・脱いだ時に見た人はビックリするだろうなぁ・・)
[PR]
by diphonia | 2005-01-05 22:25 | murmur