asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女教師ですよ?
出張先でヒマしてる時に、営業さんのメガネで遊んでた時のこと。

レンズは薄めで、フレームが黒のシャープなやつ。
そのメガネを掛けて「似合いますか?」って言ってたら。

営業さんたちが・・なんとも言えない表情になったですよ。


「・・・そんなに似合わないですか?」


恐る恐る声を掛けたら、営業さんてば生唾を飲み込みながらボソリと一言。


「なんか・・・女教師って感じ」
「あぁ、分かる分かる!女教師シリーズに居そうだよね」


女教師シリーズ?
いったい何のことを言ってるんだ、営業さんたちは。

「女教師シリーズって何ですか?」


そう尋ねると、ちょっと視線を逸らす営業さんたち。

ははぁん?
これはもしや・・・?

言いにくそうに口ごもる営業さんの前に仁王立ちをし、再度畳み掛ける私。


「で、女教師シリーズって何なんですか?(威圧)」


「・・・AVです・・(小声)」

「へぇぇ?AVにそんなのがあるんですかー。
 女教師ねぇ?たしかに私、教職持ってるけど・・女教師かー。」



ここで「教職を持ってる」という言葉に反応する男ども。
どーでもいいけど、アンタら食いつき良すぎw


「うぉ!マジで先生!?」
「マジでー!?ヤバイ、想像してしまった」


「そこ!勝手に妄想しない!!
 私、出てないから。そんなビデオに出てないから!!



なんだか勝手に妄想しだした営業さんたちに、漏れ、ついてけなかったよ。
もう勝手にやっておくれ。
他人に迷惑を掛けない範囲で頑張るが良いよ(違


社長といい、営業さんたちといい。
何でそんなにメガネ属性なんですか?


教えて、世の中のエロイ男の人。
[PR]
by diphonia | 2005-01-18 18:58 | fetishism