人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こうさぎ から こねこ へ
久々にblogに来たら、こうさぎのユッカタンが消えてた。
ぬおおお・・・家出されたか!と思いきや、仕様変更らしい。

もともとexciteではこうさぎは対応してないんだよな。

対策を考えながら、前回同様、『バグがいっぱいバグブログ』様宅へ行ってみた。
こうさぎ設置時に大変参考にさせて頂いたところであります。
exciteでこうさぎ設置してる人は、皆、一度はお世話になってるんじゃないかな。

流石であります。


こうさぎの仕様変更が出たのが2/14。
その日のうちに新たな対処法が載ってたですよ、すげぇ!ヽ('Д'*)ノ

おかげさまで、うちのこうさぎも家出から帰ってきました。
帰ってきたと同時に、『こねこ』になってましたけど(えぇぇ!!

今度の仕様変更は下記のとおりらしいっす。

  ・ペットの追加(こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみ)
  ・フレームの切替機能(ペットの表示枠のデザイン変更)
  ・トラックバック機能(ペットが記事を書くときに他のペットの投稿にトラックバック)
  ・コメント機能(設置されたBlogにコメント投稿)
  ・メッセージ機能(ペットを経由してメッセージを送信)
  ・ニックネームの登録(ペットに名前を教える)
  ・ランキングの表示(BlogPetサイトでアクセス・クリックランキングを表示)
  ・RSSや投稿用APIの補助機能(RSSや投稿用APIの設定を簡易化)

あーあー、exciteblogでは使えない機能ばっかりじゃんか。


というワケで、
これからも『こねこ』のユッカタンをヨロシクお願い致します★



:::::::::::::::参考にさせて頂きました、多謝多謝:::::::::::::::
こうさぎのexciteブログでの設定方法が変わりました by バグがいっぱいバグブログ



【余談】
実は、この投稿が記念すべき『200件目の投稿』でした♪
だいたい2日に1回投稿ぐらいのペースですかね(8月末より始めたので)
当初の予想とはウラハラに結構頑張ってるんだなぁw
by diphonia | 2005-02-15 18:29 | blog