人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
台風18号、ローカルニュースが熱い!
直撃です。
ものの見事に直撃です。

昨夜は朝の4時まで台風情報をじーっと見てました。
クラシックをBGMにして延々と天気図が表示されるTV画面に釘付け。
そして、何の前触れも無く、いきなり始まるニュースに胸がドキドキですよ。
これだから深夜の台風情報は止められないです、うん大好き!

直撃なので、バス・電車・飛行機・船、すべて止まってしまいました。
高速道路も全部通行止めになったので、交通機関は全て麻痺してましたね。

NHKや全国ネットの番組でも台風情報はありますが、
とりわけ地方番組のローカルな台風ニュースが熱いですねー!!

台風18号、ローカルニュースが熱い!_b0017359_2361060.jpg


『始発の飛行機に掛けてたんですけど・・・』と落ち込むサラリーマン。
 (来るって分かってるんだから前日の最終に乗っていけばいいのに。)

『こないだの台風の時も帰れなかったんですよ』と肩を落とすおばさん。
 (うわー、ピンポイントで引き当ててるね!ご愁傷様(-人-)

『今日どうしても東京に行かなきゃいけないんです!どうしよう』とパニくる学生。
 (・・・・あきらめろ、どう考えても無理だから。な?)


そんな映像の中で、笑えたのがこのテロップ。


『北九州市 ゴミの収集車延期』 

さすがローカル番組。交通情報と同様の扱い。
北九州市は夜中にゴミ収集するんじゃないんやなぁ、と感心しきりですよ。

こんな暴風雨の中でわざわざゴミを出すバカがいるかよ!ってツッコミは無しの方向で。



そんなこんなで会社も台風で休みになり、休みを満喫しました。
おかげで日曜出社ケテーイですけど。
台風の度にダーリンとの逢瀬が邪魔されてるんですが、これも仕様なんでしょーか_| ̄|○

そんな初期設定いらない・・・ウワーン・゚・(ノД`)・゚・
by diphonia | 2004-09-07 23:53 | murmur