人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハンドルネーム占い
HNを変えたことだし、いっちょ占ってみるか!ってワケで。
「ハンドルネーム占い」です。



驚きの鑑定結果は?

凪 ・・・ 『吉』  可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。


うん、オチのつけようがない。
面白みがないというか、いじりようの無い結果だなー。

いろいろと改名案を提示してくれてるので、参考までに記載してみよう。


その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
         ⇒ 凪。  ・・・ 『大凶』
その2.ちょっと洒落た洋風に。
         ⇒ ボンゴレーノ凪 ・・・ 『末吉』
その3.軍人系で呼んでみましょう。
         ⇒ 凪大尉 ・・・ 『吉』
その4.番号付けで呼んでみると・・・。
         ⇒ 凪2号 ・・・ 『末吉』
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
         ⇒ 伝説の凪 ・・・ 『小吉』
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
         ⇒ ワンダー凪 ・・・ 『大吉』
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
         ⇒ みんなの凪 ・・・ 『末吉』
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
         ⇒ 凪半額処分 ・・・ 『凶』
その9.ちょと古風に・・・
         ⇒ 凪太郎 ・・・ 『凶』
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
         ⇒ 凪★ひろ ・・・『小吉』
その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
         ⇒ 凪(-_-x) ・・・『凶』

これまた微妙な改名案だなー(´ー`)

モーニング娘。に入るのは諦めた方が良いみたいだし(その前に年齢で無理だが)
つのだ★ひろの影武者になるのも止めた方がいいみたいだなぁ。
ましてや自分を安売りするなんて問題外みたいだね。
半額処分て、元値いくらだよ!

大吉なのはワンダー凪だけか~。
個人的には凪大尉とかカッコよくて良いんだけど。
ワンダー凪ってどこか地方のパチンコ屋みたいな名前だしなぁ・・。


・・・名前が『ワンダー凪』になっていた時は「あぁ何かあったんだな」と推察して下さいw
by diphonia | 2004-09-08 02:15 | about *R