人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アイナソープ13
アイナソープ13_b0017359_1557321.jpg
仕事中に興味深いものを発見!
モアロマさんオススメの『アイナソープ』であります。
(TB元 : モアロマ解決広場

このアイナソープが入荷された8/31、運良く見かけたので即買いしてしまいました。
今日発売元を見たところ、既に売り切れ。
それだけ待ち望んでいた人が多かったみたいですね。


ピーリング石鹸というだけあって、かなり効きます!
私自身があまり肌が強くないので、姉妹品の『グリップソープ』にしようか迷いましたが、
長時間使わなければ全然痛くないみたいです。

使ってみたら分かるんですけど、ホントすごいです。
角質がポロポロ取れるので、お風呂上りはツルツルピッカピカになります。
モチ肌復活ですよ、ええ、気持ちいいぐらいに!

泡立てた石鹸で優しく洗うのが正しい使い方なんですけどね、
ナイロンタオルでゴシゴシ洗うと、目に見えて効果の程が実感できます。
(ホントはやったらダメなんだろうけど^^;)

洗面器にナイロンタオルをつけたら、水面に白いブツが浮いてるんですよ。
なんだろうと思ってよく見たら角質なんですね、角質。

こ、こんなに・・・・!!Σ(・∀・`;)

ショックを受けること間違いなし!!
毎日お風呂入ってコレだけ取れるってことは、風呂嫌いの人だとどうなるんだろう・・。
水面いっぱい角質が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ってなワケで『アイナソープ』はオススメです☆
ピーリングが面倒な人、ニキビで困ってる人は使ってみたらいいよー。
次回の入荷は9月末日らしいです、チェックチェックですよ!


私は頑張ってモチ肌キープに努めたいと思います、キャッ*´Д`*
by diphonia | 2004-09-09 16:38 | shoppings