人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第23回 一言ボケ選手権大会 結果発表!!
長らくお待たせしました!

放置プレイに放置プレイを重ねた 第23回 一言ボケ選手権大会!!
いよいよ発表であります。
「結果はまだかー!」の催促メールを下さった皆さん、ありがとー( ´∀`)オマタセ♪


今回のお題は 『 春の風物詩 』 でございました。
春どころかもう梅雨入りしてるんですけど。
紫陽花が満開だったり、空梅雨で水不足の恐れだったり、夏の足音が聞こえてきてますけど。

誰がなにを言ったって気にしなーいヽ(´ー`)ノ
時事ネタでおさえたつもりのお題が滑りまくりですが、気にせず結果発表いたしますw


では、忘却の彼方へ消え去ったお題のおさらいから♪

【お題】
仕事帰りのアナタの前に突然飛び出してきた、コート姿の男。
ビックリするアナタの前で、男はおもむろにコートを全開にして・・・一言!

「ほぉ~ら!○○○○○」

○○のところに入る言葉は何でしょう??



春はヘンタイさんが続出するので、その対策にしようと思ったこのお題。
お題がお題なだけに、非常~にボケにくかったことと思います。
実際、選考する自分がこんなに苦戦してるしな!(;´Д`)

一言ボケは全ツッコミがデフォルト!っつーワケで。(←ここ強調w)

さっそく風邪薬で朦朧とした頭で、ツッコミ入れまくりですよ!
ツッコミのはずがツッこんでないとか、ボケで返すなよとか、言うの禁止なー。
書いてる途中でデータ消去してマジ泣きしたんだもん、見逃してくれよ


ではでは、全ツッコミ参ります(`・ω・´)



●iwaYohさん
「ほぉ~ら!エロロ軍曹はじまるよ~~!」
うわぁい!大きなお兄さんたち必見のアニメだね★
ああ・・あの丸っこいフォルム・・ピチピチの緑なお肌・・・
ってえぇ!?そんな所まで見ちゃってfrgtyふじこlp;@(自主規制w


●ミミコさん
「ほぉ~ら!触ってごらん、ウールだよ」
カシミアとか流行ってるけど、やっぱり通は羊毛だよね!


●7Rさん
「ほぉ〜ら!可愛い子猫だよ、・・貰ってくれませんか? いや、この雨の中、つい拾っちゃって・・」
むしろ私を貰ってくれません?25歳、独身、戸籍も綺麗だし安くしときますよ、ダンナ!


●medichikaさん
「ほぉ~ら! お父さんだよ~っ」
はーい!カットカット!!
ダメだよ、そこはもっと情感込めて演技して貰わないと!take2、用意スタート!!

「ほぉ~ら! 探し物はこれだろう~っ!」
やだぁ~、なんでアンタが私のパンツ履いてんのよぉ!犯人はアンタだったのね!

「ほぉ~ら! ご覧!!」
見ろぉ!人がゴミのようだぁ!(byムスカ大佐)


●colortailさん
「B&B Tシャツ可愛くない?」
えー、今の流行は「百式Tシャツ」じゃないの~?(電車男、愛用の一品)

「今日からお母さんだよ!」
んー、チェンジ!!別の娘よこしてくんない?

「裏ボタンにチェーンって、今ドキだよね!やっぱ湘爆だよね。」
やっぱ裏ボタンの柄はドラゴンに限るよね!

「お前吉田君がすきって言ってただろ?だから連れてきた。」
誰、この人?アタシが好きな吉田君はタカシ君の飼い犬の吉田君よ?

「さ!殴ってごらんなさい。(ガラスの仮面の月影先生ぽく」
ボディがガラ空きなんだよ、オラオラオラオラ


●6071さん
「ほぉ~ら!このポーズ、GLAYのTERUににてるでしょ?」
っつーか、レイザーラモン住谷じゃね?ハードゲイですフゥ~!!!


●カシオチカさん
「ほぉ~ら!来週には芽が出るよぉ~~!」
お兄ちゃんってば、スイカの種も一緒に食べてたから芽が出てきちゃうんだよ!(違


●kemichoさん
「ほぉ~ら!ケムマキ氏、拙者のシシマルでゴザルよ~!ニンニン!」
あぁ、食糧難の時にはチクワになるやつだよね(えぇ!?

「ほぉ~ら!ボクのマグナム・・・あ、いや、ピストル・・・あ、えっと、その・・・豆鉄砲で・・・いい・・・です」(と泣きながら去る)
豆鉄砲っていうか、むしろポークビッツだよね!

「ほぉ~ら!胸に7つの傷が!これが北斗神拳継承者のあかsひでぶっ!」(と目の前で爆砕)
お前は既に死んでいる。

「ほぉ~ら!飛雄馬、これが巨人の星だぞ☆」
分かった、分かったから!
親父、恥ずかしいから年甲斐もなく星柄のTシャツなんて着ないでくれよ・・・

「ほぉ~ら!おへそからところてんが!にゅるっ☆にゅるにゅるっ☆」
うわー、まだまだ出てくるよー!!怖っ!

●R_76さん
「ほぉ~ら!クララ、クララが立ったよ」
あれ~?クララ、なんか元気なくなってきたよ?あれれ??

「ほぉ~ら!…んがほっほ…」(日よう日のサザエさん並に
んもう、お父さんったらサイフ忘れて買い物行かないでよねー。

「ほぉ~ら!君も早く着替えて!」(何故か水着を放ってくる男
いやいや、もう既に着てますから(おもむろに服を脱ぎだすw


●Rさん
『ほぉ~ら!チェルシ~ィ~♪もひとぉつ~チェルシ~♪』
忘れかけていた幸せ、思い出すことが出来るですかねぇ。。。(´-`)

『ほぉ~ら!これでも飲ま飲ま飲まイェイ!!』
やっぱり酒しかないよね!
米さ!米酒さ!飲ま飲まイェイ!w


●aoさん
「まつたけ」
そのまつたけって韓国産でしょお?香りがイマイチですもんねー。え?違う??


●フラリさん
「ほぉ~ら!僕の胸に飛び込んでおいで!」
いやぁん、ホッペにもっさり胸毛が当たる~(;´Д`)キモチワルイ

「ほぉ~ら!…うわっ!おおおおまえだったのか!おいっ、お母さんには言うんじゃないぞ!」
Σ(゜д゜lll)
え!?・・・お、お、お父さん!?

「ほぉ~ら!素肌にコートをはおるのが、俺、ヒロミ・ゴーさ!イエス、高須クリニック!」
素足にローファーだったら石田純一なんだよね!イエズ、高須クリニック!


●fivestar777jpさん
「ほぉ〜ら。パイ毛。」(推定17cm)
右のパイ毛と左のパイ毛でネクタイ結びしてあげよっか?


●snow_exさん

「ほぉ〜ら。このぎゃらんどぅが目に入らねぇのかい?」
おおお、見事な艶!手触り!!キューティクルが眩しすぎるっ・・・・!
いい仕事してんなー、兄さん(;´Д`)

「ほぉ〜ら。ぴょん吉。外の空気は旨いか?」
なぁ、ヒロシ。ずっと言おうと思ってたんだけどさ・・・いい加減、この服、洗濯しようぜ。
通り過ぎてく人が皆、逃げていってんじゃん。臭いんだよ、俺達・・orz

「ほぉ~ら、ヘブンズ・ドアー!君は何も見えなくなって後ろにぶっ飛ぶ!」
も・・元ネタが分からないっ・・(´;ω;`)

「ほぉ~ら、見ちゃったね!おやじにも見られたこと無いのに〜!」
坊やだからさ (byシャア大佐)


●zoo659さん
「ほぉ~~ら、どこでもドアだよ~」
どこでもドアじゃなくて四次元ポケットごとちょーだい


●complex_blueさん
「ほぉ~~ら、君色に染めてごらん。」
君色っていうか、むしろ俺色に染まれ?Σ(゚Д゚ υ)ジャイアニズム


●渦さん
「ほぉ~~ら、オレのギアは6段変速なんだぞぉ♪」
単速かと思ってたけど変速ついてたんだ?へぇ~?それで、6段変速ねぇ( *´艸`)クスクス


●earll73さん
「ほぉ~ら!こんなところに小宇宙が。」
コスモって言ったら、ファミレスにある『コスモドリア』って、意外とカロリー高いのな!

「ほぉ~ら!愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしないよ。」
どーでもいいけど、早く手錠の鍵を見つけてくんない?
君を離さないんじゃなくて、離すことが出来ないだけじゃないのー!

「ほぉ~ら!次のクラス対抗リレーに向けてこのバトンで練習だ!」
せ、せんせっ!
そのバトン・・・ダイナマイト・・!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワワワ


●ちびまるさん
「あれ?男か!」
あらぁ、いいオトコじゃない。お兄さんとあ・そ・ん・で・か・な・い?(はぁと

「あれ?警部ー!奴じゃ無いですよー!」
どこだー、どこに行ったルパーン!!

「ドッキリカメラ」の文字が・・・(懐かしい
え?え?ええ?ど・・・っきりカメラなの??ドッキリ!?




以上で全ボケでございます。

もうね、無理。
いっこいっこにコメントつけてくの無理があるよ。
だんだんショボいツッコミになってってるけど、仕方ないって。
ここまで書くのに4時間かかってるっちゅーねん!
いい加減、眠たいっちゅーハナシよ(現在6/24 AM4:06~)



それでは・・・・いよいよ発表です!!









優勝者は・・・・この方!



「ほぉ~ら!…うわっ!おおおおまえだったのか!おいっ、お母さんには言うんじゃないぞ!」



フラリさんに決定~ヽ(´ー`)ノ
フラリさん、おめでとうございます!!

慌てふためくお父さんの必死な姿が、とてもナイスでしたw
お母さんには秘密って・・いったいどのような姿を見せたのか、興味シンシンですねw
シンプルでいて、嫌味の無いボケっぷりでした★



というわけで、第24回の一言ボケ選手権はフラリさんの所で行われます。
フラリさん、後はヨロシクおねがい致します~。
ツッコミ頑張って下さいね!w
冗談抜きでホント大変ですから(苦笑


参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!!
これからもヨロシクおねがい致します。
そして第24回への参加もヨロシクお願いいたしまふ。



後日、見やすいように加筆修正いたします故、今日のところはこのへんで!
仮眠取らせてください・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは。
by diphonia | 2005-06-24 04:19 | event