人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音楽のばとん。
mixiでも回って来てたけど、7Rさんからも来たー!
その名も『Musical Baton』

このバトン、皆さんご存知だと思うけどいちお解説。
質問の答えを自分の日記に書いて、
別の5人にバトンを渡す、というルールでっす。
不幸の手紙っつーか、チェーンメールみたいだよなw

というわけで、ワタクシ凪の回答はこちら。
音楽にあまり興味が無いというのがバレバレですか?w

下記テンプレ
   ↓

///////////////////////
海外のブログ上で始まった、
ある質問の答えを自分の日記に書いて、
5人の人にバトンを渡すらしいです。

つまりバトンタッチゲームなのです。

質問は
■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
■今聞いている音楽は?
■最後に買ったCDは?
■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
///////////////////////



■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
→ 1.5GBぐらい?

基本的にパソコンじゃ聞かないしなぁ。
入ってるのは落としたけど焼いてない曲とかFlashとかw


■今聞いている音楽は?
→ 『THE JOY OF JOPLIN 』 Marcus Roberts

Scott joplinのJAZZちっくなピアノアレンジの曲であります。
やっぱねー、リズム感が違うのよ。
こんだけ指が動けば楽しいだろうなぁー。


■最後に買ったCDは?
→ 『Def Tech 』 Def Tech


■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
→ 『ギルド』 BUMP OF CHICKEN

『車輪の唄』も好きだけど、やっぱりギルドが一番好き。
 歌詞もメロディーラインも初見でビビっときたw

→ 『Honesty』 Billy Joel

この曲、高校時代に貰ったラブレターに書かれてあった曲なんだけど。
 「大好きな君にこの曲を贈ります」って。
 英訳を見てビックリ。
 これってラブソングか?不誠実を歌った歌ではないの?
 「君だけは誠実な心を見せてくれ」ってことだったのかなぁ。
 
→ 『想』 張峰奇

 中国に出張中、つけっぱなしにしてたTVでよく掛かってた曲。
 サビが「あなた思い出」って日本語になってて、
 ちょっとホームシックになってしまったんだよねー。
 帰国後、ネットで見つけて購入。素直な声が良いね。
 17歳の台湾の少年の作品(ちょっとジャニーズの今井翼似w)
 
→ 『もういちどキスしたかった』 B'z

 B'zは大好きなんだけど、特に昔の曲が好き。
 最近の曲は付いていけてないです('A`) ファン失格?
 稲葉さんとキスしたいなぁ( *´艸`)クスクス

→ 『Now and Forever』 Richard Marx

 古いなぁ、歳がバレるなぁw
 でもストレートな愛の歌詞がステキです。
 凹んでる時に聞くと涙が出そう。



以上でっす。
つっこみにくい回答ばっかりだーwww


次に回す人って言ってもなぁ。
皆さんやってある方ばかりで、回す人が・・・・・ん?

渦お兄様!

お兄様ってば、カシオチカさんから指名受けてもやってないですわね?
ゼヒゼヒ回答お願いいたします。っつか、強制なーw

やりたい人はぜひTBでもコメントでも頂けると嬉しいっす( ´∀`)ドゾドゾー
by diphonia | 2005-06-27 22:41 | batton