人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スパムな女キター!! その3
さらに、さらにリカの攻撃は熾烈を極めてくる。
日付が変わった9/19深夜から、またしても必死なメールが届き始めた。

件名 : リカだよ☆
私は携帯でメールするつもりないよ!
携帯から送ってるのは真剣だよ!って意味で送ってるの!
私の伝言板に書いてある番号を見るか、あなたが伝言板に【1980】って
書いてくれるかしてくれないと連絡とれないんだよ!
アドレスは変えちゃえば怖くないけど、番号はちょっと抵抗あるんだ。
これからの関係をいいものにしていきたいから、私の気持ちを理解してるなら、
探してみるか、【1980】って書いてね!
http://www.soku-aeru.net/?pciao
もうホントに最後になっちゃうよ!これでダメならアドレスも変更しちゃう。。。。
私は来週まで時間が作れるので具体的にいつ会うとか決めませんか?
電話でね☆もちろん写メとか何か見てみたいものは大抵見せるよ^^
何度も何度もごめんね。必ず会えるって信じてるから!絶対絶対約束だよ!


>私は携帯でメールするつもりはないよ!
って、こっちがメールしたと思ってるんでしょうか。
思い込みの激しいお人ですこと・・・(´-`)
これが最後!とか絶対絶対約束だよ!とか・・・ リカ 必 死 だ な 。


次のメールで、リカが電話番号を教えたがらない理由が明らかに。
9/20 リカからの最後のメールが届いた。


件名 : 何度もごめん☆
何度もごめんね。ホントここまでしたのに会えないなんて残念だよ、、、
最後にもう一度だけ、私の話をきいてください。
私が携帯のアドレスを教えて、直接電話の交換とかしない事には理由があります。以前友達の紹介で付き合った人がいるんだけど、その人はすぐに手をあげる人で。だから私はもう付き合ってられなくて、別れてって言ったんだ。
でもやっぱ暴力で返されて。。。
しかも、あげくの果てに、すぐやれる女って、友達に番号流されてさ、、、
だから、出会う事も怖くなって。
実は、風俗で働いたこともあるの。なんかどうでもよくなっちゃって。
もしかしたら、今もどうでもいいのかも。男なんて。わかんないけど。
でも寂しくて。どうしようもないからメールしてみたんだ。
あ、なんか重くてごめんね^^;
ちゃんと私の事理解してくれる人かな?って。
だから伝言板を使って、面倒だけど確認してみたかったんだ。ホントごめんね。

最後に伝言板を書いておいたから見てみてください。
これで、電話がなければ諦めるよ。
http://www.soku-aeru.net/?pciaa

りかです。ホントごめんね。

やっぱ会えないね。なんかごめんね。何度もメールしたのになぁ。
別にサイトに勧誘するつもりもないし、たまたまあのサイトを使った事あったから。私はホント真剣だったよ。でも私の気持ち届かなかったみたいです。
でも、少しの間だったけど、ありがと☆
こんな形でメールしてもやっぱ出会う事は難しいんだね。ごめんね。
もうこれがホント最後だね。ホントありがと。バイバイ。



うわぁ~、ちょっと痛すぎ。
へんな三文小説の読みすぎじゃないですか?w
今時・・そんな出来過ぎの内容にひっかかる男がいるんですか?(´-`)


電話しろ!っていうわりには、最後のメールでも公表してないし。
割り切りでお願い、っていうくせにエライしつこくメール送ってくるしさ。

出会うことだけが目的なら、テレクラでもして捕まえればいいじゃん。
毎回違う男捕まえてお楽しみ下さいよ。

『今の気持ちとしては恋人が欲しいっていうよりも、
そういう感じで付き合ってくれる人が欲しいな♪ っていうか、
もっとはっきりと言っちゃうとセフレでもいいからエッチの相手欲しいな♪』


って思ってるんでしょ?w


初めと言ってることが違うやんか、このバカが!
人を落とそうと思うなら、もっと努力して出直して来い!!
そんなんじゃ落ちるものも落ちやしねぇよ!

(っつか、漏れは女なので落ちようがないんですけどw)




これでようやくリカと縁が切れた、そう思ってたんですけどね。
うん、終わりだと思ってたんだ。
そしたら・・・・


2時間後。


件名 : リカだよ☆
一応まずは、コッチでも自己紹介しておきますね☆
リカ24歳、仕事は歯科助手やってます♪A型の獅子座☆
好きなモノはカラオケとドライブと香取慎吾くん♪
嫌いなモノはセミと和製ホラーとポテトサラダ♪ドライブとかは最・・・・





またお前か!(゚д゚)ゴルァ


もうお前みたいなスパムは放置じゃ、放置!
二度と送ってくんなよ! 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン
by diphonia | 2004-09-23 18:02 | spam