asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【グロ画像】レトルトの恐怖!!【注意】
最近はmixi常駐率が非常に高く、blogがおざなりになってて申し訳ないでし。
みなさん、お元気ですか?
台風の為に昼過ぎに帰宅でき、久々にネット更新しておりまふ凪です。


土曜日はmixi友の『えいたすん』のお誕生日会で朝の6時まで遊んでた私。
本来ならば日曜日は昼からお仕事だったんですけど。
朝方に届いた連絡で出社が無くなり、二度寝して惰眠を貪るこことに。
ええ、ええ、起きたら16時でしたよ(寝すぎ


眠い目をこすりながら、食品庫をあさり・・レトルトカレー発見!

今日の昼ご飯はカレーにしようヽ(´ー`)ノ ワーイ


これが・・・悲劇の始まりになろうとは・・・・。




沸騰したお湯で温めること5分、カレーの準備が整いました。
いざ・・ご飯に投入~!んんん??

レトルトカレーの封を手で開けようとして悪戦苦闘する私。
思いっきり引っ張った瞬間のことでした。。。。


ばっしゃーん!!!




あ”━━━づ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━い”━━━!!!!




カレーはものの見事に私の太ももに直撃!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ふくらはぎに牛肉が張り付いてて死にそうなぐらい熱い!!
レトルトカレーって具が少ないくせに、何でこういう時に限って具沢山なの!?
牛肉・人参・ジャガイモ・・・早く足から降りて~!!
っつか右手が~右手が~~!!



もうね・・・、現場は阿鼻叫喚ですよ?

ナマ足にカレーぶっかけて、右手からはカレー垂れ流して。
辺り一面にカレー飛び散らかして、熱さに悶える私。
期せずしてムスカのように叫んじゃったよ、ホントに。

カレーをボトボト落としながらバスルームに直行。

家族の罵声を背に受けながら、ひたすらシャワーですよ。
「座布団がカレーまみれ!」「歩きながらカレー落とすな!」
・・・おまいら、火傷した娘の心配はナシですか(´;ω;`)


結局、水ぶくれが出来始めたので諦めて病院へ。
カレー臭を漂わせながら診察を受けることになったんですが。



先生「何で火傷したの?」

凪 「・・・・カレーです・・・・」

先生「カレー?( ´,_ゝ`)プ」 ←本当にこんな顔だった

凪 「思いっきり封をひっぱったらこんなコトに・・」

先生「左足の方は水ぶくれまで出来ちゃってるねぇー」

凪 「カレーの具がそこに零れて張り付いてたんですよ。
   牛肉がまたイイ感じに足にフィットして熱いの何のって!」

看護婦さん・先生「牛肉っ・・・(失笑)」

凪 「今でこそ水ぶくれになってますけど、
   火傷した直後は牛肉の形に白く腫れてたんですよぅ!!

先生「・・・っ(笑いすぎて声にならない)」



あぁ、もう・・失笑されながら治療を受けましたです。
看護婦さんには「今度からレトルトカレーは鋏で開けなきゃね」と言われる始末。
たかがレトルトカレーでこんな目に会うとは・・_| ̄|○




レトルトカレー、恐るべし。
どんなにお腹へってても手で開けるのは止めよう・・・。
火傷痛いし(ノД`)シクシク


皆さんもレトルトカレーを食べるときは要注意ですよ!
ちゃんとハサミでチョキチョキすること。
凪先生とのお約束だよ!!(痛み止めを飲みながら(´;ω;`)ビシ!
[PR]
by diphonia | 2005-09-06 21:08 | murmur