asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
妄想注意報、発令!
おひさしぶりでーす。お局様とバトってる凪です。
みなさまお元気でせうか?

っつーわけで、ばとんです。
もういっぱい、いーっぱいバトン溜め込んでるんですけど。

某ぇろぃ友人から指名を受けたのでやってみます。(リンク不可なのが残念)
期待に答えられるかどうかはワカンネ。

眠気と戦いながら仕事してる人は妄想して目覚まししてくらはいw



Q1
ゆっくり周りから舐めあげるかなぁ。
たまにくわえたりするけど、舐めるのが好き。

Q2
あー、無理無理。
舌先でそんな器用な動きできまっせん。
みんなやってるの?w

Q3
飲んだことあるけど、苦かった・・・。
なんか独特の味だよねぇ、私はニガテっす。

Q4
えっと・・・買いにいきますww
でも買うの恥ずかしいかも/////////

Q5
白くて、なんか生臭い?
前は味が嫌いで飲めなかったけど、今は平気♪

Q6
基本、Sかなー。
たま~にMだったりするけど、めったに無いね。

Q7
ごめww、私、これ苦手だからパスw
長くても短くても、ぶっちゃけどーでもいいw

Q8
6時間!
疲れてヘトヘトになるわ、声がハスキーになるわで大変だった。
もうこんな長時間はしません!w

Q9
そりゃ興奮したら・・・・立つデショ?

Q10
後ろ。
前の方が楽しいけど、後ろですよ。うん。

Q11
薄暗いのがベストだけど、明るくても真っ暗でも平気☆

Q12
右利きだから右手だなー。
両手使うこともあるけど、早くて正確なのは右手。

Q13
簡単に洗うかなぁ。
後でゆーっくり、すみずみまで洗いますw

Q14
三段



ふぃ~。
これって・・・・なんだか要らぬ妄想を掻き立てる内容だなぁwww


これ書いてる時に社内の人が話しかけてきたから死ぬかと思ったw
見られたら私のパブリックイメージががががが(;´Д`)

興味のある方、回答してくださる方にはバトン回しますのでコメントよろすぃく★
[PR]
by diphonia | 2005-10-12 21:12 | batton