asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実はエロくないんだってば。
はい、気づいたらまた放置してた凪です。
もう秋になってるみたいですけど、風邪ひいてないですか、皆さん!

で。
前回のバトンの答えがエロいと言われたワタクシですが。
こう見えても清純派だということをアピールしたく、疑惑の質問を公開致しますw

まだ前回のを見てない方は先に回答をごらんくださいましね。
・・・存分に妄想して頂けましたか?w


さぁ、質問と回答を照らし合わせてごらん下さいまし!


Q1. ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
ゆっくり周りから舐めあげるかなぁ。
たまにくわえたりするけど、舐めるのが好き。

Q2. サクランボのへたは結べる?結べない???
あー、無理無理。
舌先でそんな器用な動きできまっせん。
みんなやってるの?w

Q3.貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことあるけど、苦かった・・・。
なんか独特の味だよねぇ、私はニガテっす。

Q4.勝負下着は着用する?
えっと・・・買いにいきますww
でも買うの恥ずかしいかも/////////

Q5.牛乳のイメージは?
白くて、なんか生臭い?
前は味が嫌いで飲めなかったけど、今は平気♪

Q6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
基本、Sかなー。
たま~にMだったりするけど、めったに無いね。

Q7.バナナの最適だと思う長さは?
ごめww、私、これ苦手だからパスw
長くても短くても、ぶっちゃけどーでもいいw

Q8.最高通話時間を教えて下さい
6時間!
疲れてヘトヘトになるわ、声がハスキーになるわで大変だった。
もうこんな長時間はしません!w

Q9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
そりゃ興奮したら・・・・立つデショ?

Q10.子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
後ろ。
前の方が楽しいけど、後ろですよ。うん。

Q11.寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

薄暗いのがベストだけど、明るくても真っ暗でも平気☆


Q12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右利きだから右手だなー。
両手使うこともあるけど、早くて正確なのは右手。

Q13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
簡単に洗うかなぁ。
後でゆーっくり、すみずみまで洗いますw

Q14.●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
三段




どうです?
実はこんな質問だったんですよ~(*´艸`) クスクス

一生懸命妄想できるような回答を考えたなんて・・そんなことは口が裂けても言えないw


でもこの回答、インパクトがあったようでmixiの方ではカウンタがすごいことになってた^^;
100質やバトン系は自己満足の世界だけど、反応があると楽しいデスネ。
打つのめんどうだけど・・w
[PR]
by diphonia | 2005-11-06 14:39 | batton