asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もしもボックス・・じゃなかったバトン
いたるところでバトンが氾濫しております。

mixi・ブログ・キヌガサ、いったい幾つ答えたらええっちゅーねん。
あたしの手元には各種さまざまなバトンがあるですよ。
貰った端から溜め込んでるけど気にしない!くれた人ごめんw

で、今回はカシさんから指名された『もしもバトン』です。


もしも・・・・だったら?

私がもしもゴジラだったら・・・・。
私がもしも小泉さんだったら・・・・。


カシさんの期待に応えられてるかギモンですが、やってみます!





1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
辺りを見渡し、誰もいないことを確認してメガネ写真を撮ってみる。
(オヤジも好きだがメガネ男子も好きなんでつ)
ひとしきりメガネ写真を撮ったら、家にお持ち帰り。
ありがたく頂きます、ええ( *´艸`)クスクス

記憶が戻ったら?
戻っても帰らせないっつーか、帰りたくないように調教します、えへ★

2:歩いていたらサインを求められた
額に『肉』って書いてあげる。
あ、『中』でもいいよ。なんならクリリン仕様にサインしてもいいけど?

3:引き出しからドラえもんが出てきた
チェンジ!
もっと可愛い娘がいい、ドラミちゃんと交代してきて!

4:殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた
じゃあハリソンフォードと幸せな結婚生活を送ってからにしてもらうわ。
子供も産みたいし~、孫も抱っこしたいなぁ。

ちょっとぉ~早くハリソンフォード連れてきなさいよ。
じゃないと、アンタ一生仕事遂行できないわよ!!

5:見知らぬ大富豪に遺産を残された
貰ったことにすると相続税が掛かって大変だから買ったことにしといてくれる?

6:初対面で『B型?』と聞かれた
失礼ねー!そいういアンタはC型でしょ?
え?肝炎の話じゃないの??

ちなみに実生活で最近B型と間違われることが多いですが、O型です、信じて!

7:預金残高が増えていた
軽く小躍りしながら、振込先を照会してもらい、別口座へ送金。
増えた分減らされたらかなわんから、その口座は解約させてもらうわ。

8:カモシカの様な脚にされた
参った~、こんな毛むくじゃらな足じゃスカート履けないよ。
と言いつつ無意味に近所を走り回ってカモシカの脚力を味わってみるw

9:前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた
じゃあお前が『こちら最後尾』のプラカード持って立ってろ!
ったく、誘導する係員のバイトも楽じゃないっつの。

10:『犯人はあなたです!』と言われた
違います、あたしは穴田なんて名前じゃありません。
人違いですってば~。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
とりあえず「webやぎの目」でも見て心を落ち着かせてみる。
いつも使ってるコンタクト、ヤギ目でもはまるやろか?

12:尻の割れ目が消えた
ここぞとばかり、みんなのお尻に向かって浣腸しまくる(酷
ひとしきり楽しんだ後、これからズボンが履けないことに気づいて欝になる。

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
そういえば最近、やたらと写真撮られてるような気がしてたけど・・・・・
まさかコレに使われてたなんて!
もっと美人に撮りなさいよー!!(逆ギレ

14:モナリザがこっちを見ている気がする
・・・モナリザは仲間に入りたそうな目でこっちを見ている。

ごめん、もう馬車の中いっぱいなんだ。
しかもキミ・・あまり戦力になりそうじゃないし、悪いけど他当たってくれる?

モナリザは淋しそうに去っていった(某ドラクエ参照のこと)



次にやりたい人は勝手にもって行くがよろし(´ー`)y-~~

カシさん、こんなんでヨカですか?w
[PR]
by diphonia | 2005-11-12 22:49 | batton