人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続 コードネームはルミコ
「・・・・主任に『会いたい』って偽メールしたら絶対来るよねw」

そう確信した私たちは一路、駅前の和民で作戦会議を練ることにした。

セクハラ主任は老若男女、どれでもばっち来ーい!な男。
手広くメールを送り、なんとかコトに及ぼうとしているぐらいだから、声を掛ければオチるはず。

「主任はねぇ、ギャル系よりも大人しめの方が好きみたいよ」
「あー、制服着てる子とか好きよねぇ」
「顔も大事って言ってるけどさ、あのメールを見る限り誰でも良さそうだったしねw」


ほどよく酒も回り、毒舌に毒舌を重ねて作戦を練る私たち。
日頃迷惑を掛けられてる主任を、ここぞとばかりに引っ掛けられるチャンスは無い!
嬉々として人物設定を作り上げ、完成したのがコレ↓

----------------------------------------------------------------------
        ルミコ  基本スペック
----------------------------------------------------------------------
出身 : 大分
年齢 : 23
職業 : 歯科助手

設定 : 地元の大分から福岡に出てきて半年。
     仕事もようやく慣れてきたが、職場と家の往復の毎日。
     友達も欲しいが彼氏も欲しい。一緒に遊んでくれる人募集。
     背は小柄で細身。優香似。
     


制服を着てる職業で、ほんわりしてる系。
地方から出てきたばかりって辺りがポイントだったり。
こんな設定ダメっすかね?w>男性諸氏

肝心の名前は、この作戦会議をした私たちの名前を一文字ずつ組み合わせて決定。


週末の和民でひっそりと『ルミコ』誕生!
セクハラ主任を引っ掛ける為だけに「コードネーム:ルミコ」が始動した事を彼はまだ知らない・・。


                      → 続続コードネームはルミコ へ続く
by diphonia | 2006-03-26 17:15 | murmur