人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SOMEDAY MY PRINCE WILL COME
怒涛の13連勤も終わり、日・月と久々に連休を満喫してきました。
休みなのに会社から電話掛かってきましたけど。5回も邪魔されましたけど。
ダーツ投げながら「その支払日は12/10で、あっちの書類は本社だって」とか言ってるし。
集中して投げさせてくれよ(ため息)


で、久しぶりに友達に会ったんですが。
その娘っ子の彼氏(王子様)の条件が面白かったのでうpしてみます。


25歳オンナ盛り、小悪魔系美女の『王子様の条件』

その1 カバンを持ち歩く男はどんなにカッコよくても却下。

その2 年齢は自分より年上じゃないとダメ。でも離れすぎててもイヤだ。

その3 自分専用の車を持ってなきゃダメ。車種は常識の範疇なら問わない。

その4 スーツの似合う男、職業が良い。ホストは問題外ね。

その5 ちゃんとした仕事に就いた人!フリーターはダメ!


らしいです。
優先順位は記載した順番のようです、よく分かりませんが(笑)
カバン持ってない男が一番だなんて、ちょっと理解出来ないですけどね。
腰に付けてる小さなヤツでも許せないらしく、カバンもってきた瞬間に気持ちが冷めるとか。

「 もうね、男の人がカバン持ってるだけで百年の恋も冷めるね!サヨナラって感じ。
 理想では自分の2,3つ上ぐらいの王子様が良くてね~。30代は無理かなぁ。
 自分で運転したくないから車は外せないし~、スーツが似合ってたら言うことないね。
 どこかに王子様いないかなぁ。。。(夢見る乙女の顔) 」



夢見る乙女の顔をして切々と『王子様の条件』を語る友達。


ゴメン、私には理解出来ない(笑)
そんな王子様には興味がナイっていうか、30過ぎてても許容範囲だし?
スーツは似合ってるに越したことないけど。
カバンよりももっと大事なことってあると思うけどなぁ。


ってかさ。


・・・・そんなこと言ってるから王子様が見つからないんだよ(´-`)



どーでもいい『王子様の条件』を聞きながら、「相変わらずだなぁ」と思ったですよ。
こんな条件をクリアしたところで、中身が伴ってなければ意味がないと思いますけどねー。
彼女がどんな王子様を捕まえてくるのか、今から楽しみでつ(笑)
by diphonia | 2004-10-18 23:43 | murmur