asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:about *R ( 10 )
恋愛能力指数テスト
mixi内でメイルゥさんが紹介されてたので、やってみたぽ。
興味がある人はコチラからドゾー。

■恋愛能力指数テスト version 0.10.002  (c)LQ心理調査会

【診断結果】
No.20あなたのタイプ:おかまいなしタイプ/相性のいいタイプ:極楽トンボタイプ

【LQ】
LQ要素(標準:100)  

A:自己愛情認知力 143
B:恋愛感情制御力 89
C:恋愛前向き楽観力 152
D:恋人共感力 152
E:恋愛関係維持力 137

平均LQ 134

あなたは恋愛上手です。


【概略】
A:自己愛情認知力
   自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。
   これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。
B:恋愛感情制御力
   恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。
   これが低いと感情的になりやすい。
C:恋愛前向き楽観力
   恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。
   これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から
   抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
D:恋人共感力
   相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。
   これが低いと相手の気持ちに無関心になる。
   生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
E:恋愛関係維持力
   恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。
   これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。
   経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。
平均LQ
   平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。
   また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。
   極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。



>あなたは恋愛上手です。

って、うそーんΣ(゜д゜lll)
恋愛上手?この私が、ですかい?
上手だったらこんな目に遭ってないYO!!
巷では『男を見る目のないオンナ』として評判なのに!


え~っと、全国の『極楽トンボタイプ』の方。(もしくは「我こそは!」という方)
お気軽にご応募お待ちしてます(違
[PR]
by diphonia | 2005-02-25 00:52 | about *R
10000打とその内訳
気づけば10000hitしておりました、当ブログ。

あてにならないexciteのカウンタですが、おかげさまで壱万打です。
ひとえに皆様方のおかげでございます。
いつもどうもありがとうございます★

書込みしてくださる方・ROM専の方・検索サイトから迷い込んでしまった方。
これからも『*R』をよろしくお願いいたします。



とまぁ、ご挨拶はこれぐらいにして。
さっき久々に忍者さんの解析を見たんですけど。

もうね、ホント、ググって来た方には申し訳ない。
期待はずれも甚だしかったことと思います、マジ期待に添えなくてごめんな。

解析見てて、ワタクシ脱力してしまったですよ。


本日(2/17)の検索ワード ベスト5
  1.  釜山
  2.  マゾ
  3.  サド
  4.  下着写真
  5.  フリルのエプロン、小学生のパンツ、箱型プレーヤー(同率)



皆さん、いいですか~?
ここは誰がなんと言おうと爽やかブログですよ?
なんだ、このマニアックな単語たちは!!_| ̄|○


・「マゾ サド 基本」とか言うワードで飛んできた人、すまんかった。
君の求めてるものはココには無いよ。あるのは『恋愛体質診断』ぐらいだけだ。
役に立てず申し訳ない。

眼鏡フェチで飛んできた人。
当方たまにメガネっ娘ですが、きっと君の求めるような記事はないと思われ。
おわびに前に好評だったココを紹介しときます。これで勘弁してくれ。

・「給料差し押さえ」で飛んできた人。
あー・・・('A`)
その・・なんだ、まぁ・・・頑張れ。うん、強く生きてください。

・「お絞り ち○こ」で飛んできた人。
なんでよりによってこんな単語でトップに来るんだよ(;´Д`)
勝手にお絞りで造形して楽しんだらいいんじゃないかな。 → 作り方

・「女教師  下着  ?Eie=Shift_JIS」で飛んできた方。
とりあえず落ち着け、な。
そんな焦って入力してもグーグル先生受け入れてくんないからさ。
エンコードと女教師は関係ないだろ、どう考えても。
ってか、検索引っかからなかったのに、どうやってウチのブログに飛んで来れたんですか?w

・「あぁん」で飛んできた人。
「あぁん」って言葉で何を求めてたですか?(´-`)
思わぬ上位にランキングされてたので、もっと上位を目指すため連発しとくかな。
あぁん。あぁん。あぁん。あぁん。あぁん。あぁn(ry


他にもたくさん面白ワードがありましたが割愛。
あまりのエロワードの渦にちょっと頭が痛くなったdeathよ!
ヲトメブログのはずだったのに、いつの間にこんなブログになったですか・・orz
そろそろ私脱がなきゃダメですか、あぁん?(違


結論。

当ブログの半分は、皆様の優しさ及び極一部のエロ?で出来ている。


ま、楽しかったらそれで良いんだけどねー(良いのか?

ってワケでこれからもヨロシクですよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by diphonia | 2005-02-17 23:12 | about *R
恋愛体質診断
恋愛体質診断 (TB元 : せBLOG 様)

面白そうだったのでやってみました。


■ 男性値 3
■ 女性値 97
 『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。
■ サド濃度 30
■ マゾ濃度 70
 『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。
■ 内向圧 16
■ 外向圧 84
 『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。また社交的な面も見られ、愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。




あれ?
私・・・マゾ指数高いんですけど・。

絶対マゾよりもサド資質の方が高いはずなんですけどねー。
えぇぇ、マゾだったのー!?
友人には「凪ちゃんはサービスのSだよね」って評判なのに(違

人に従って行動するのが心地よいと感じると言うより、
単にリーダーシップ取るのが面倒なだけなんですけどねぇ^^;
見てられなくなったら、勝手に主導権取っちゃうし。
笑顔でゴリ押しが基本姿勢ですw


興味のある方はコチラからドゾー → 恋愛体質診断

(´-`).。oO(オフ会ではMとして参加しなくちゃいけないかもしれんなぁ・・)
[PR]
by diphonia | 2005-01-23 22:07 | about *R
ダメ人間化 進む
渦お兄様につられて私もやってみたYO!

インターネットダメ人間スカウター


*********************************************

-インターネトダメ人間度 (2004年11月13日9時55分35秒現在)-

あなたのインターネットダメ人間力は600000です。

-結果からのコメント-

底無し沼にはまりはじめています。
社会からドロップアウトするのも時間の問題
かもしれません。かなり良識の方も
侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めて
しまうかもしれません。かなり危険です。

*********************************************


           ∧_∧
          /⌒ヽ )           そっか・・・。
         i三 ∪            意外とダメ人間化してるんやな・・。
          |三 |
         (/~∪            っつか、渦お兄様すご杉・・。
        三三
       三三
      三三
[PR]
by diphonia | 2004-11-13 10:08 | about *R
続 ジーク・ジオンを博多の中心で叫ぶ
すみません、素で間違えてました。

「博多の中心でジーク・ジオンを叫ぶ」というのが本当の使い方ですよね。
順番をごっちゃにしてました、どうでもいい事なんですけど。

で、さっきの投稿で「ガンダム・キャラクター占い」をしたんですけど。
7Rさんのところにも面白いのがあったので、すかさずTBしちゃいますよー!

その名も「モビルスーツ占い」です。



結果はいかに・・・。

赤ザクがいいなぁ~
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 23:17 | about *R
ジーク・ジオンを博多の中心で叫ぶ
っつーわけで、こんぬつは。
ガンダム祭りを微妙にひっそりと継続中なワタクシです。寝落ちして進みませんが。


今日は面白い占いを見つけたので、またしてもUPしてみます。
ヒマな人はやってみてはいかがでしょーか。

『ガンダム・キャラクター占い』


結果は・・・・・。

こんなん出ましたけど~。
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 17:20 | about *R
*R (読みにくくてすんまそん)
ここの正式名称は『*R』なんです。
あすたりすく・あーる なんですよ、分かりにくいですが。

『*』ってのが反応しなかったりするので、いちおう『asterisk-R』って書き添えた次第です。


『*R』っていうのは、日本航空の端末機で使うコードのこと。
画面をキレイにする時に入力するコードなのです。
電卓で使う『オールクリアー』を想像してもらったらいいかもですね。

Blog名を考えてる時に、ちょうど端末を触ってたので流用しました。
特に深いイミはないです。
わかりにくくてすみません、適当なんです(誰に謝ってるんだ)


ちなみに。

HNの『凪』っていうのは、漢和辞典を開けた瞬間に目に入った漢字です。
ちょっとズレてたら『凧』だったんです。危なかった。
メールで問い合わせがあったんですが、『たこ』じゃないです、『なぎ』です。
間違える人がいるかなーって思ってましたが本当にいました。
思った通りです(・∀・)ニヤニヤ

まぁ個人的には『凪』推奨ですが、『凩』『凡』『鳳』『風』『凮』・・もうどうでもいいです。
私が自分のことを指してるって分かればいいです(投げやり)

以上っ!
[PR]
by diphonia | 2004-09-08 14:23 | about *R
ハンドルネーム占い
HNを変えたことだし、いっちょ占ってみるか!ってワケで。
「ハンドルネーム占い」です。



驚きの鑑定結果は?

凪 ・・・ 『吉』  可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。


うん、オチのつけようがない。
面白みがないというか、いじりようの無い結果だなー。

いろいろと改名案を提示してくれてるので、参考までに記載してみよう。


その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
         ⇒ 凪。  ・・・ 『大凶』
その2.ちょっと洒落た洋風に。
         ⇒ ボンゴレーノ凪 ・・・ 『末吉』
その3.軍人系で呼んでみましょう。
         ⇒ 凪大尉 ・・・ 『吉』
その4.番号付けで呼んでみると・・・。
         ⇒ 凪2号 ・・・ 『末吉』
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
         ⇒ 伝説の凪 ・・・ 『小吉』
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
         ⇒ ワンダー凪 ・・・ 『大吉』
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
         ⇒ みんなの凪 ・・・ 『末吉』
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
         ⇒ 凪半額処分 ・・・ 『凶』
その9.ちょと古風に・・・
         ⇒ 凪太郎 ・・・ 『凶』
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
         ⇒ 凪★ひろ ・・・『小吉』
その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
         ⇒ 凪(-_-x) ・・・『凶』

これまた微妙な改名案だなー(´ー`)

モーニング娘。に入るのは諦めた方が良いみたいだし(その前に年齢で無理だが)
つのだ★ひろの影武者になるのも止めた方がいいみたいだなぁ。
ましてや自分を安売りするなんて問題外みたいだね。
半額処分て、元値いくらだよ!

大吉なのはワンダー凪だけか~。
個人的には凪大尉とかカッコよくて良いんだけど。
ワンダー凪ってどこか地方のパチンコ屋みたいな名前だしなぁ・・。


・・・名前が『ワンダー凪』になっていた時は「あぁ何かあったんだな」と推察して下さいw
[PR]
by diphonia | 2004-09-08 02:15 | about *R
あの人には秘密。
台風の影響で休みなった月曜日。
その代わりに休みである日曜日まで出勤になったわけですが。

業者は全部休みなので仕事が無い。
ビジネス街に会社があるので、当然、客も来ない。


ぶっちゃけ、ウチの会社の前を通る人、朝から1人も見てません。
・・・ここは寂しい会社ですね(´-`)


仕方が無いのでHPを更新してみたり。

思うことがあって、ずっと更新していなかったのですが更新してみました。
自分のHPなのに思うことが書けないなんて開いてるイミがない。
誰かを気にして文章を考えなければならない、そんなのって書くイミあるの?
そう思って書くのを辞めていました。

そんな思いからHNを変え、blogを開いたのです。

私がこんなことを思ってたなんて、あの人は知らないだろうけど。
知ってしまったら気にして電話してくるかな。
貴方が思ってる以上に、私は色々と気にしてるみたいです。
HPにこのblogのURLを表示していないのもそれが理由。
いずれここのURLを書くこともあるかもしれないし、書かないままHPは消滅するかもしれない。
もう貴方にはこのblogはバレてるかもしれないね。


口は災いのもと。

もう少し落ち着くまで、あなたには秘密です。
[PR]
by diphonia | 2004-09-05 17:36 | about *R
今日から。
blogはじめます。

更新は気の向くまま。
出来れば毎日・・・いや週に数回、うん、頑張って数回はしたいところ。

ゆっる~い感じです、多分。

 
あ。
blog移行にあたり名前を変えました。
「凪」です、お間違えなく。
前の名前は心の奥底にでもしまっておいて下さい、私とアナタの秘密です。
色々と思うことがあったんですよー(遠い目)

では、ヨロシクです。
[PR]
by diphonia | 2004-08-28 17:23 | about *R