asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:GUNDAM祭り( 13 )
シャア専用カード
轢き逃げされたけど、私は元気です(魔○の宅急便のキキの真似w)
こんぬつは、凪です。

ご心配おかけしましたが、もう元気モリモリです。
膝とふくらはぎの痣が出来たぐらいです。
むしろ警察とのやりとり(供述書書かされた!)の方が大変ですた。
通勤中だったので労災下りるっぽいし、本社のエライ人が色々と書類手続きしてくれました。
犯人はまだ見つかってないですが、見つけたらギッタギタにしてやる所存です・・・!

曲がりなりにもヲトメを撥ねて逃げてったワケですから、ええ!
どういう罰が良いか、何か良い案があれば教えてくださいw
ヒンズースクワット2時間とかどげんでしょ?w


で、ガンヲタの皆さん聞いて!!
ちょっとこんなカードを見つけてしまって、凪は思わず画面に釘付けですよ!!

その名も シャア専用カード ですってw
b0017359_23284661.jpg

ちょwwwかっこよすぎwwwww
しかも先着10000名にシャア専用ザクのプラモデル貰えるって!!
何、このクオリティ!w

初年度年会費を支払えば、オリジナルHCM Proが手に入り、さらにポイント3倍。
次年度の年会費については、年間30万円以上利用すれば無料となる。
しかも貯まったポイントが、3倍の速さでガンダム関連グッズと交換可能!
3倍の速さでガンダム関連グッズと交換可能ってwwwww

まだ入会を悩んでいるのであれば、認めたくはないが若さ故の過ちでしかないな・・・。

若さ故の過ちキター!!!!

随所随所にガンヲタの心を奪うフレーズばっかりで、このページは危険だよ、ママンw
思わず申し込みしようか考えてしまう自分が憎い・・・・っ!
いやぁ、GEカードってばやるなぁ!!
[PR]
by diphonia | 2006-11-19 23:45 | GUNDAM祭り
あの人の誕生日
今日は あの人 のお誕生日らしいです。


祭りをしている身としては、お祝いぐらいしておいた方が良いでしょうか。

皆の者!赤い服を纏え!!

というワケで、お誕生日オメデトウゴザイマス。
おいくつになったのかは聞かない方向で。
[PR]
by diphonia | 2004-11-17 13:08 | GUNDAM祭り
名場面を再現してみる。
第29話 『ジャブローに散る』 の名場面。

b0017359_0282090.jpg




GM、シャア専用ズゴックにやられるの巻。


これだよ、これをやる為だけにガンプラを買ったんだっ・・・・!!

勿体無くて、GMのお腹を壊すことはできなかったです、許してください。
[PR]
by diphonia | 2004-10-11 00:44 | GUNDAM祭り
初ガンプラ
先日購入したガンプラ。
今から作るでがんすよヽ('Д'*)ノ


何が出来るかお楽しみ☆
[PR]
by diphonia | 2004-10-10 19:09 | GUNDAM祭り
ガンプラ巡り
b0017359_18401462.jpg

ヨドバシにてGM発見!

アッガイさんいなーい
[PR]
by diphonia | 2004-10-07 18:38 | GUNDAM祭り
ガンプラ
仕事中に弟君から対話が飛んできました。

その対話ログを見ていて、ちょっとイヤンな気持ちになったですよ。
なんつーか、おなごの会話じゃないような気がして仕方ない。
ヌネヌネ言ってたり、ガンダムだったり、挙句にはガンプラの話だったり。

こういう話は好きっていうか、むしろ大好物なんですけど、なんていうのかなー。
方向性を間違えてるような気がして立ち止まってしまう複雑なオトメ心が~!?(笑


相変わらずガイア・オルテガ・マッシュが覚えられません。
どれか一体は必ず忘れます、ええ仕様です、容量イッパイイッパイなんでつ。


そもそも仕事中にガンプラ話に萌えるってどーよ・・。
いっそのこと会社帰りにヨドバシ寄ってガンプラ買うか~?(ぇ

ちなみに対話の一部を晒してみたりw
[PR]
by diphonia | 2004-10-07 17:39 | GUNDAM祭り
更新期待age!!
ずいぶんと前から更新が止まってるんですけど、気になるblogを発見。

『ガンダムと量産型MS』

6/28を最後にプッツリと更新がなされてませんけど、内容が興味深いです。
あ~、もっと更新してくれないかなぁ!!


(´-`).。oO( GMとか居たなぁ、そういえば・・・ )
[PR]
by diphonia | 2004-10-06 11:29 | GUNDAM祭り
吉野家 in ガンダム
我々は近所の吉野家へ行った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!150円引きなのだ!
地球連邦に比べ、我がジオンの牛丼は150円高いのである。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我がジオン公国の牛丼が特盛りだからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々はUの字テーブルを追われ、宇宙移民者にさせられた。
そして、4人の親子連れがNYにまで膨れ上がった吉野家を支配して80余年、
宇宙に住む我々が女子供はすっこんでろと要求して何度踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げる刺すか刺されるかの戦いを神が見捨てるはずはない。
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマは死んだ。
何故だ!? (狂牛病だからさ)
新しい時代の空席を150円やるから我々が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、通の頼み方をせねばならぬ。
我々は過酷な外食産業を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の食文化を築き上げてきた。
かつて、隣の奴は人類の革新は大盛りつゆだくから始まると言った。
しかしながら地球連邦のモグラ共は、きょうび流行んねーんだよと増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もその連邦の無思慮な肉骨粉の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ガルマは!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、このぶち切れを結集し、連邦軍に問い詰めて、初めて大盛りギョク(玉子)を得ることができる。
この勝利こそ、次から店員にマークされるという諸刃の剣となる。
国民よ食え!悲しみをねぎだくに変えて、食えよ!国民よ!
我らジオン国国民こそ選ばれた吉野家通であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である牛鮭定食こそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!



ワラタ。
ちゃんとシャアの台詞も入ってるところに脱帽、職人だねぇ。
[PR]
by diphonia | 2004-09-13 15:03 | GUNDAM祭り
ガンダム祭り 第2.5夜
今日もひとりでガンダム祭り。
そこ、「もう立派なガンヲタじゃん」とか言わない!
分かってるから、わかってるから自分でしっかりと(´;ω;`)

で、ひたすたオープニングの曲を飛ばしてガンダムを見てるんですけど。


もうね、メディアプレーヤーのカーソル動かすの上手だから。
タイトルシーンまでほぼ一回で表示出来るから。

・・・なんだか無駄な技を覚えたなぁ(しんみり)



それにしても、エンディングの歌はなんとかならんのか。
高潮してた気分が激しく萎える・・。

アムロ~ ふりむかない~で~♪(テンション一気に下降中)
[PR]
by diphonia | 2004-09-13 00:30 | GUNDAM祭り
ひとりガンダム祭り 第2夜
一人で盛り上がっております、ガンダム祭り 第2夜。

『機動戦士ガンダム』 第6話~第20話まで鑑賞終了(+ダイジェスト版も鑑賞)
ガルマ=ザビ、ランバ=ラルが登場、そして戦場に散るところまで堪能しました。

若い娘さんが夜通しガンダム鑑賞会を開いていることに対してのツッコミは却下。
土曜の夜なのに「飲みに行かん?」という誘いを一蹴して、祭りを開催しております。
いったい私は何がしたいんだ・・・orz

名セリフ&レビュー(長文デスヨ-
[PR]
by diphonia | 2004-09-12 23:36 | GUNDAM祭り