asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:fetishism( 6 )
久々に変態男に出会ったw
毎日あっつくて、どこもかしこも夏日和ですが。
開放感に満ち溢れちゃったあまりに、頭の中も溶けちゃった変態が来ましたよ。


プルルルルル


凪「はい、○×△(会社名)故障受付でございます」

『・・・あの・・。困ってるんです・・・。』

凪「どうされましたか?」

『・・・あの・・たっちゃって・・・・どうしたら良いですか?』

凪「お客様、どちらをご利用頂いてますでしょうか?」

『○○です。さっきから立っちゃってどうしようもないんです・・・・ハァハァ・・・』

凪「何が立ってるんですか?(なんか怪しいぞ、コイツ)」

『ぼ、ぼくの息子が元気になっちゃって・・・ハァ・・・貴方の声を聞いてるとますます元気に・・』


変態キター━━━(((((((゚∀゚)))))))━━━!!!!


凪「そう仰られても・・・機械のトラブルではないので対処できませんが」

『ハァハァ・・そんなこと言わずになんとかして下さい・・ハァハァ』


ますます盛り上がっていく変態男。
このまま電話切ろうかと思いつつ、横に居た小局先輩に小声で指示。
「先輩、○○の現場なんですけど、遠隔で見れます?」

素早く小局先輩が遠隔モニターにて○○の現場を映し出した先には・・・。

40過ぎぐらいのオッサンが前かがみで写ってるー!
オッサン、監視カメラに一部始終写ってますから。そんなとこで出すなよなー(失笑

笑い出したいのを堪えて、変態へ一言。


凪「お客様、こちらカメラに写っておりますけれども、まだお続けになられますか?
  お車のナンバーもバッチリ見えてますよ


『えっ!!』


ガチャン


遠隔モニター越しに、慌てふためいて車で逃げていく変態の姿が映し出されて一同大爆笑。

車のナンバーもハッキリ写ってるし、調べようと思ったら身元分かっちゃうよなw
あの変態、ズボンもちゃんと履かないで車出してったよww
誰か公衆猥褻罪で捕まえたって!( ´,_ゝ`)プッ

あまりの暑さに頭の中身も溶け出しちゃった変態ですなー。
時々こういう輩がいるから、電話対応がメンドクサイったらありゃしない。


なんかこう、もっとグっとくるような対応方法があったら教えてくださいw
(っつーか、もう変態は私のとこに来ないでくれると助かるんだけど・・・・・)
[PR]
by diphonia | 2007-08-05 21:41 | fetishism
ストッキング
毎日むし暑いっすねー。
小学生は今日から夏休みと聞いて羨ましさ大爆発の凪です。
今年は9/3から二学期なんですって。夏休み長すぎじゃん!羨まし杉!!

この蒸し暑さから「あづーい!ストッキング脱ぎたーい!」
スカートをパタパタしてたら、先輩が一言。

「わかるわかる。
 ストッキング履いてるだけで体感温度違うよね。」


そうなんスよー、皮膚呼吸できないから暑いんですよねぇ・・・っておい!

先輩、オトコなのになんでそんなに詳しく分かるんですか?
もしや経験者ですか??


隣に座る先輩への疑惑がますます深まりますた。
マジで先輩・・・ストッキング履いてるんですか・・・?
[PR]
by diphonia | 2007-07-21 14:06 | fetishism
1回300円じゃ高すぎですか?
会社の制服が夏服になりました。

肌もあらわな半袖です。
二の腕もつかみ放題です。


冬服と違って、掴んだ肌がナマだから余計良いらしいです。



ムニムニ ムニッ



・・・。


・・・・・・・・。


社長、そろそろ手ぇ離してもらえないでしょうか。
揉み跡がつきそうなぐらい触りすぎですってば。
お気に召してくれるのはいいけど、そろそろ放せっつの!




あのー、揉み賃取っていいですか?(在る意味、夏の風物詩w)
[PR]
by diphonia | 2006-06-09 12:44 | fetishism
メガネにかける熱い思い?
えーっと。
前出の皆様のコメントを参考にまとめてみます。


メガネを掛けてる女性 = 知的っぽい

出来ればレンズ細めでフレームは赤・黄が良い(渦さん限定)

女の人のメガネ姿が良い(店主。さん限定?)



要するに

ストイックに見えて且つ、乱れた時のギャップに萌え

ってことでFA??


私もメガネかけた人は好きですが・・
[PR]
by diphonia | 2005-01-20 12:14 | fetishism
女教師ですよ?
出張先でヒマしてる時に、営業さんのメガネで遊んでた時のこと。

レンズは薄めで、フレームが黒のシャープなやつ。
そのメガネを掛けて「似合いますか?」って言ってたら。

営業さんたちが・・なんとも言えない表情になったですよ。


「・・・そんなに似合わないですか?」


恐る恐る声を掛けたら、営業さんてば生唾を飲み込みながらボソリと一言。


「なんか・・・女教師って感じ」
「あぁ、分かる分かる!女教師シリーズに居そうだよね」


女教師シリーズ?
いったい何のことを言ってるんだ、営業さんたちは。

「女教師シリーズって何ですか?」


そう尋ねると、ちょっと視線を逸らす営業さんたち。

ははぁん?
これはもしや・・・?

言いにくそうに口ごもる営業さんの前に仁王立ちをし、再度畳み掛ける私。


「で、女教師シリーズって何なんですか?(威圧)」


「・・・AVです・・(小声)」

「へぇぇ?AVにそんなのがあるんですかー。
 女教師ねぇ?たしかに私、教職持ってるけど・・女教師かー。」



ここで「教職を持ってる」という言葉に反応する男ども。
どーでもいいけど、アンタら食いつき良すぎw


「うぉ!マジで先生!?」
「マジでー!?ヤバイ、想像してしまった」


「そこ!勝手に妄想しない!!
 私、出てないから。そんなビデオに出てないから!!



なんだか勝手に妄想しだした営業さんたちに、漏れ、ついてけなかったよ。
もう勝手にやっておくれ。
他人に迷惑を掛けない範囲で頑張るが良いよ(違


社長といい、営業さんたちといい。
何でそんなにメガネ属性なんですか?


教えて、世の中のエロイ男の人。
[PR]
by diphonia | 2005-01-18 18:58 | fetishism
私に愛人になれ、と?
出張から帰ってきました。
ネットし放題です、きゃっほーい( ´∀`)

で、出張先でビミョウに社長に可愛がられて(?)たんですけど、
ご飯をご馳走になってる時に、ふとした会話の流れから、
私がコンタクトをしている事を知った社長。

急にスイッチが入りました。
兎を追うハンターの眼差しです、ううう・・そんな目で見ないで(;´Д`)


「凪、オマエ目が悪いのか。
 コンタクトなんか止めて眼鏡にしろ」

「俺のおなごの好みは眼鏡をかけたおなご。
 髪の毛が長くて眼鏡のおなごに弱いんじゃ。」


いや、そんなこと言われても。
たしかに髪の毛長くて、眼鏡も掛けたりするけどさ。
社長の言うこと聞かないから逆に可愛いがってくれてるけどさ。


私に社長の愛人になれ、と?


もう社内に愛人を囲ってるやないですか、私、知ってますよ?
髪の毛長くて眼鏡かけた、あの冴えない***さんでしょ?
給料と別に『お手当て』が出てるって聞きましたよ。

っつーか、中国の****さんも愛人でしょ?
まだ他にもオンナ囲うつもりなんですか、お盛んですわね(´-`)

そりゃ、私はオヤジスキーだけども。
自分の父親よりも年上のオヤジは、愛でても関係は持てないですよw

独身ならいざ知らず・・妻子もちでしょ。
いったい何番目のオンナになるんだ、私は?
そういう誘いは、他のオンナを解消してから言って下さいよ。



とりあえず。

お金に困ったら眼鏡を掛けて、社長に会いに行こうと思います(違


(´-`).。oO(『お手当て』っていくら貰えるのかなぁ・・?)
[PR]
by diphonia | 2005-01-17 01:18 | fetishism