asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:event( 10 )
鯖はどこに行った
もう10月だというのに、なんだかまだ暑い三連休中日。
友達夫婦と一緒に魚釣りに行ってきたデスよ。

狙うは『鯖』であります(`・ω・´)


意気揚々と準備をし、釣りを始める面々。
釣れたらすぐに刺身にしようと、まな板と包丁・醤油まで準備してw

b0017359_1753911.jpg



そんな彼らを横目に、私は息子と一緒にお散歩。
周りで釣り上げたお魚を見に行ったり、おやつ食べたり、寝転んだり。

b0017359_178786.jpg


ちゃんと早起きして弁当も作ってった( ´∀`)


粘ること数時間、まーったく釣れない!
エサ持ってかれたのも2回だけで、まったく竿が動く気配もなく・・・。

サバまーだー?(´・ω・`)


余りにも釣れないので諦めムードでいると、魚を手にした友人(♂)が帰ってくるなり
「凪ちゃん!凪ちゃんならいける!」と私の手を引いて、別の場所へ・・・。

連れて行かれた場所は、めっちゃ大量に釣り上げてるオジチャン達の釣り場!

なにやらよく分からないまま、オッチャン達の中で一緒に魚釣りすることになってましたww


このオッチャン達すごいの!
クーラーボックスに入りきらないぐらい、魚がギッシリみっちり。
周りの客は全然連れてないのに、ココだけ入れ食い状態。


餌をつけてもらって、竿も良いポイントに投げ込んで貰ってww
私はかかったら上げるだけwww


至れりつくせりの中、しっかりお魚ゲットして帰りますた(´∀`*)
あぁ、女の子で良かったぁ~。
オッチャンありがとー!!!!!


結局、鯖は一匹も釣れず。
釣れたのは「コノシロ」ばっかり・・・。
鯖は温暖化の影響からか、いつもならこの時期釣れるのに、ちょっと早かったみたい。



今日は鯖祭りだー!って思ってたですが、サッパリだったので、
皆でスシローで寿司食って帰ったっていうグダグダな一日でしたw

鯖が釣れたらゴマサバでしょ、さしつけ鍋でしょ、塩焼きでしょ・・って考えてたのに残念!
また次の機会に釣れたらいいなぁ。


b0017359_17263119.jpg


←ライフジャケット着る息子。
ライフジャケットがでけぇw
[PR]
by diphonia | 2010-10-10 17:01 | event
☆ 結婚式 ☆
諸事情により遅れていた結婚式。
結婚してだいぶ経つけど、やーっとあげれました。

身内だけでちんまりアットホームに☆
チビちゃんも参加して、すごく楽しい式になったですよ。

b0017359_15575865.jpg



ダンナは若干緊張してましたが、私は終始リラックスw
写真見たら笑いすぎてヒドイ顔してるし。
ドレス着て化粧バッチリして貰ったら、チビがちょっと不思議そうな顔してたwww
(いつもは母ちゃんスッピンだもんなー、そら化けて分かんなくなるよね)


b0017359_16204120.jpgb0017359_1620921.jpg




















結婚式後、
凪パパはしきりに『結婚式良かった~、旦那君ありがとう!』連発。
入院してたお祖母ちゃんも綺麗に着飾って出てくれたし。
ダンナのお母さん達も涙して喜んでくれて、本当にやって良かった!!

準備は大変だったけど、とっても満足な結婚式ができて幸せでした★★★
[PR]
by diphonia | 2009-04-11 15:53 | event
今年の福岡は絵本が熱い!
今日は天神イムズ内で開催されてるイベントに潜入。
その名も『絵本カーニバル in FUKUOKA 不思議の国のアリス』であります。

b0017359_23161764.jpg

地下2階~8階までをフルに使ってアリスの世界を再現してあります。
クロケーをしてるトランプ兵が居たり、アリスが落っこちた穴があったり。

中でも面白かったのが『世界の飛び出す絵本展』であります!
もうね、マジで手が込んでてすっごいの!!

b0017359_23251046.jpg

左のアリスなんて、ページめくったらトランプが円を描くように広がってるんだよ?
どんな仕組みでモコモコ飛び出してくるのか、興奮しきり★

他にもページをめくると、おっきな恐竜が飛び出してきたり、船がモコって飛び出てきたり。
オズの魔法使いなんて最初から最後までマジメに読んじゃいましたよw
手の込んだ仕掛けがたくさんあるから、子供も大人も十分楽しめるです( ´∀`)スゲー!!

いや~、良い仕事してますなぁ(´∀`*)

一緒に行った友達と楽しみながらノリノリで見てまわりますた。
マジで芸が細かいっつーか、職人技だったわぁ。

興味がある方はゼヒ行かれてはどうでしょ?
[PR]
by diphonia | 2007-07-22 23:36 | event
猫猫ハウス 凪亭、営業中
ちょっと前から中洲の片隅で営業しております。
猫猫ハウス 凪亭って名前でひっそりと一人気ままに頑張っておりますの。

オープンは20:00から夜中の2時まで。
眠くなったら営業終了、休前日はお休みです(だって私が飲みにいけないもん)

あ、今日のお客さんがやってきました。


b0017359_1635138.jpg
「凪ママ
 いつものくれや」

「はーい★
 マタタビ酒ねー。」

「くぅ~~~!
 この1杯がたまんねぇ」








今日のお勧めは 鹿児島枕崎のカツオブシ。
削りたての風味豊かなお味で、なかなか食が進みますよぉ。

常連の猫ちゃん相手に今日も夜更けまで頑張ります。

皆様も福岡にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいまし★★



あー、エイプリルフールじゃなくて本当に猫相手に営業したいなぁ!w
[PR]
by diphonia | 2007-04-01 16:56 | event
sweet or bitter ?
今年もこの時期が来た。
年も明ければ一気に町をうめつくす『バレンタインデー』の文字。

今年はどんなチョコをあげようか。


女たちのひしめきあう激戦のチョコ売り場の片隅で、私はぼんやりとショーケースを眺めていた。

お父さんには・・・最近太り気味だから、あんまり甘くなさそうなヤツがいいよねぇ。
会社の先輩には・・・イチゴ味の可愛いやつ。
彼にはこのシックなやつにしようか、いや、こっちの方が美味しそうかなぁ。

送る相手を思い浮かべながら、飾り立てられたチョコ達を手に取る。

真紅の上等な包みのチョコ。
豪奢な金色の箱に入ったチョコ。
まるで指輪が入っているかのようなビロードケースに入っているチョコ。

色とりどりのチョコレートが並ぶ中、一つのチョコレートが目に留まった。
ゴテゴテした装飾も無い、単なるハート型のシンプルなチョコレート。


「これ・・・。まだあるんだ・・・・。」



* * *


その日はバレンタインデーの前日だった。

当時同じクラスだったユミちゃんとエッちゃんと3人でチョコを買いに行った。
まだ小学生だったから、デパ地下や専門店なんて問題外。
近所のスーパーのバレンタイン特設売り場が、私たちの戦場だったんだ。

子供心ながらに吟味に吟味を重ねて、好きな男の子の為に選んだチョコレート。
散々迷ったあげく、私はシンプルなハート型のチョコを選んだ。

その帰り道、ユミちゃんが「チョコと一緒にラブレターつけようよ!」と言い出した。
恥ずかしくて直接好きな子に渡せないかもしれない。
渡せなかったら、手紙と一緒に机に入れとけばいいもんね。
まるで名案だとばかりに、3人でキャーキャー言いながらエッちゃん家に寄ったのだけど。

「あたし、タケ君になんてラブレター書こうかなぁ」
「え!ユミちゃん、タケ君にあげるの!?」
「うん!!」
「・・・・・タケ君のこと好きだったんだ、ユミちゃん・・・」
「もしかして・・・エッちゃんもタケ君だったの?」

ラブレターを書く時点になって、2人の好きな人が同じタケ君だって分かったんだよね。
それまで散々あ~でもない、こ~でもないって騒いでたのが嘘のよう。
お互いに黙りこくったかと思うと、何で黙ってたんだってケンカになってしまって。

結局、2人はバレンタインにタケ君へチョコをあげることも無く。
口も利かない2人に困ってしまって、私だけ好きな男の子にあげるわけにもいかず。
ランドセルの中にチョコレートを忍ばせたまま、帰宅するハメになったんだ。

夜、「これ自分用に買ったの」と言いながら齧ったチョコレート。
甘いチョコレートのはずなのに、それはなんだか苦かった。



* * * 


一瞬にして思い出した、小学生のホロ苦いバレンタインの思い出。

好きな男の子に渡せていればまた違った結果になっていたのだろうか。
ユミちゃん・エッちゃんへの遠慮と好きな男の子を秤にかけた私。
消化不良になってしまった小学生の恋。


「・・・・・これも買ってくか」


あの時は苦かったチョコレート。
彼と一緒に仲良く半分こして食べよう。

きっと今度はとっても甘いに違いない。





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼【恋愛物語 Ⅱ】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

      バレンタインに先駆けて手作りチョコを作る前に
      心の物語を書いてみませんか?

      ルールは『創作であること』
            『恋愛ものであること』だけです。
      書きたいことを書きたいように書いてください。

      期限は2月14日まで (テケトー)

      トラバ先:http://zoobee.exblog.jp/4028709/

      ※どなたでも参加いただけるようにこのテンプレ
       を文末にコピペしてください。

       企画元:移動動物園 http://zoobee.exblog.jp/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△



<言い訳>

ぶっちゃけ、70%ぐらい実話なんだけど。
今思えば、二人が取り合うほどカッコよかったかなぁ、タケ君(コラコラ
[PR]
by diphonia | 2006-02-16 17:16 | event
第23回 一言ボケ選手権大会 結果発表!!
長らくお待たせしました!

放置プレイに放置プレイを重ねた 第23回 一言ボケ選手権大会!!
いよいよ発表であります。
「結果はまだかー!」の催促メールを下さった皆さん、ありがとー( ´∀`)オマタセ♪


今回のお題は 『 春の風物詩 』 でございました。
春どころかもう梅雨入りしてるんですけど。
紫陽花が満開だったり、空梅雨で水不足の恐れだったり、夏の足音が聞こえてきてますけど。

誰がなにを言ったって気にしなーいヽ(´ー`)ノ
時事ネタでおさえたつもりのお題が滑りまくりですが、気にせず結果発表いたしますw


では、忘却の彼方へ消え去ったお題のおさらいから♪

【お題】
仕事帰りのアナタの前に突然飛び出してきた、コート姿の男。
ビックリするアナタの前で、男はおもむろにコートを全開にして・・・一言!

「ほぉ~ら!○○○○○」

○○のところに入る言葉は何でしょう??



春はヘンタイさんが続出するので、その対策にしようと思ったこのお題。
お題がお題なだけに、非常~にボケにくかったことと思います。
実際、選考する自分がこんなに苦戦してるしな!(;´Д`)

一言ボケは全ツッコミがデフォルト!っつーワケで。(←ここ強調w)

さっそく風邪薬で朦朧とした頭で、ツッコミ入れまくりですよ!
ツッコミのはずがツッこんでないとか、ボケで返すなよとか、言うの禁止なー。
書いてる途中でデータ消去してマジ泣きしたんだもん、見逃してくれよ


ではでは、全ツッコミ参ります(`・ω・´)



●iwaYohさん
「ほぉ~ら!エロロ軍曹はじまるよ~~!」
うわぁい!大きなお兄さんたち必見のアニメだね★
ああ・・あの丸っこいフォルム・・ピチピチの緑なお肌・・・
ってえぇ!?そんな所まで見ちゃってfrgtyふじこlp;@(自主規制w


●ミミコさん
「ほぉ~ら!触ってごらん、ウールだよ」
カシミアとか流行ってるけど、やっぱり通は羊毛だよね!


●7Rさん
「ほぉ〜ら!可愛い子猫だよ、・・貰ってくれませんか? いや、この雨の中、つい拾っちゃって・・」
むしろ私を貰ってくれません?25歳、独身、戸籍も綺麗だし安くしときますよ、ダンナ!


●medichikaさん
「ほぉ~ら! お父さんだよ~っ」
はーい!カットカット!!
ダメだよ、そこはもっと情感込めて演技して貰わないと!take2、用意スタート!!

「ほぉ~ら! 探し物はこれだろう~っ!」
やだぁ~、なんでアンタが私のパンツ履いてんのよぉ!犯人はアンタだったのね!

「ほぉ~ら! ご覧!!」
見ろぉ!人がゴミのようだぁ!(byムスカ大佐)


●colortailさん
「B&B Tシャツ可愛くない?」
えー、今の流行は「百式Tシャツ」じゃないの~?(電車男、愛用の一品)

「今日からお母さんだよ!」
んー、チェンジ!!別の娘よこしてくんない?

「裏ボタンにチェーンって、今ドキだよね!やっぱ湘爆だよね。」
やっぱ裏ボタンの柄はドラゴンに限るよね!

「お前吉田君がすきって言ってただろ?だから連れてきた。」
誰、この人?アタシが好きな吉田君はタカシ君の飼い犬の吉田君よ?

「さ!殴ってごらんなさい。(ガラスの仮面の月影先生ぽく」
ボディがガラ空きなんだよ、オラオラオラオラ


●6071さん
「ほぉ~ら!このポーズ、GLAYのTERUににてるでしょ?」
っつーか、レイザーラモン住谷じゃね?ハードゲイですフゥ~!!!


●カシオチカさん
「ほぉ~ら!来週には芽が出るよぉ~~!」
お兄ちゃんってば、スイカの種も一緒に食べてたから芽が出てきちゃうんだよ!(違


●kemichoさん
「ほぉ~ら!ケムマキ氏、拙者のシシマルでゴザルよ~!ニンニン!」
あぁ、食糧難の時にはチクワになるやつだよね(えぇ!?

「ほぉ~ら!ボクのマグナム・・・あ、いや、ピストル・・・あ、えっと、その・・・豆鉄砲で・・・いい・・・です」(と泣きながら去る)
豆鉄砲っていうか、むしろポークビッツだよね!

「ほぉ~ら!胸に7つの傷が!これが北斗神拳継承者のあかsひでぶっ!」(と目の前で爆砕)
お前は既に死んでいる。

「ほぉ~ら!飛雄馬、これが巨人の星だぞ☆」
分かった、分かったから!
親父、恥ずかしいから年甲斐もなく星柄のTシャツなんて着ないでくれよ・・・

「ほぉ~ら!おへそからところてんが!にゅるっ☆にゅるにゅるっ☆」
うわー、まだまだ出てくるよー!!怖っ!

●R_76さん
「ほぉ~ら!クララ、クララが立ったよ」
あれ~?クララ、なんか元気なくなってきたよ?あれれ??

「ほぉ~ら!…んがほっほ…」(日よう日のサザエさん並に
んもう、お父さんったらサイフ忘れて買い物行かないでよねー。

「ほぉ~ら!君も早く着替えて!」(何故か水着を放ってくる男
いやいや、もう既に着てますから(おもむろに服を脱ぎだすw


●Rさん
『ほぉ~ら!チェルシ~ィ~♪もひとぉつ~チェルシ~♪』
忘れかけていた幸せ、思い出すことが出来るですかねぇ。。。(´-`)

『ほぉ~ら!これでも飲ま飲ま飲まイェイ!!』
やっぱり酒しかないよね!
米さ!米酒さ!飲ま飲まイェイ!w


●aoさん
「まつたけ」
そのまつたけって韓国産でしょお?香りがイマイチですもんねー。え?違う??


●フラリさん
「ほぉ~ら!僕の胸に飛び込んでおいで!」
いやぁん、ホッペにもっさり胸毛が当たる~(;´Д`)キモチワルイ

「ほぉ~ら!…うわっ!おおおおまえだったのか!おいっ、お母さんには言うんじゃないぞ!」
Σ(゜д゜lll)
え!?・・・お、お、お父さん!?

「ほぉ~ら!素肌にコートをはおるのが、俺、ヒロミ・ゴーさ!イエス、高須クリニック!」
素足にローファーだったら石田純一なんだよね!イエズ、高須クリニック!


●fivestar777jpさん
「ほぉ〜ら。パイ毛。」(推定17cm)
右のパイ毛と左のパイ毛でネクタイ結びしてあげよっか?


●snow_exさん

「ほぉ〜ら。このぎゃらんどぅが目に入らねぇのかい?」
おおお、見事な艶!手触り!!キューティクルが眩しすぎるっ・・・・!
いい仕事してんなー、兄さん(;´Д`)

「ほぉ〜ら。ぴょん吉。外の空気は旨いか?」
なぁ、ヒロシ。ずっと言おうと思ってたんだけどさ・・・いい加減、この服、洗濯しようぜ。
通り過ぎてく人が皆、逃げていってんじゃん。臭いんだよ、俺達・・orz

「ほぉ~ら、ヘブンズ・ドアー!君は何も見えなくなって後ろにぶっ飛ぶ!」
も・・元ネタが分からないっ・・(´;ω;`)

「ほぉ~ら、見ちゃったね!おやじにも見られたこと無いのに〜!」
坊やだからさ (byシャア大佐)


●zoo659さん
「ほぉ~~ら、どこでもドアだよ~」
どこでもドアじゃなくて四次元ポケットごとちょーだい


●complex_blueさん
「ほぉ~~ら、君色に染めてごらん。」
君色っていうか、むしろ俺色に染まれ?Σ(゚Д゚ υ)ジャイアニズム


●渦さん
「ほぉ~~ら、オレのギアは6段変速なんだぞぉ♪」
単速かと思ってたけど変速ついてたんだ?へぇ~?それで、6段変速ねぇ( *´艸`)クスクス


●earll73さん
「ほぉ~ら!こんなところに小宇宙が。」
コスモって言ったら、ファミレスにある『コスモドリア』って、意外とカロリー高いのな!

「ほぉ~ら!愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしないよ。」
どーでもいいけど、早く手錠の鍵を見つけてくんない?
君を離さないんじゃなくて、離すことが出来ないだけじゃないのー!

「ほぉ~ら!次のクラス対抗リレーに向けてこのバトンで練習だ!」
せ、せんせっ!
そのバトン・・・ダイナマイト・・!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワワワ


●ちびまるさん
「あれ?男か!」
あらぁ、いいオトコじゃない。お兄さんとあ・そ・ん・で・か・な・い?(はぁと

「あれ?警部ー!奴じゃ無いですよー!」
どこだー、どこに行ったルパーン!!

「ドッキリカメラ」の文字が・・・(懐かしい
え?え?ええ?ど・・・っきりカメラなの??ドッキリ!?




以上で全ボケでございます。

もうね、無理。
いっこいっこにコメントつけてくの無理があるよ。
だんだんショボいツッコミになってってるけど、仕方ないって。
ここまで書くのに4時間かかってるっちゅーねん!
いい加減、眠たいっちゅーハナシよ(現在6/24 AM4:06~)



それでは・・・・いよいよ発表です!!

優勝は・・・・!
[PR]
by diphonia | 2005-06-24 04:19 | event
今日こそは!
今日こそ!
一言ボケの結果発表します。

ずるずると長引かせてしまい申し訳ないです・・・ぺこり。


サクっと帰宅して、結果発表に勤しみたいと思います。
残業なんてしないで帰るぞー!

皆様、今しばらくお待ちください。



【追記】
すみません、終りませんでしたー。
も一日待ってください (´;ω;`)
[PR]
by diphonia | 2005-06-21 10:48 | event
まだ間に合うぞ、そこのキミ!
第23回 一言ボケ選手権大会 お題発表!!

というワケで、まだ受け付けてます。
最近サボリがちですみません、ホントに。
中の人がmixiにハマってるので更新が落ちてるっていう罠w

春が終る前に、このお題を終らせねば!

まだ参加させてない方のご参加お待ちしてまふ。
20コメント以上あっても無問題!
ゼヒゼヒ書き込んでってくださいませヽ(´ー`)ノ
[PR]
by diphonia | 2005-05-02 01:15 | event
第23回 一言ボケ選手権大会 お題発表!!
輝け!第22回 一言ボケ選手権大会結果発表!!

というワケで、
ポリデントで優勝してしまったdiphoniaこと凪です。
「初めまして」の方も「お久しぶりね」の方も、こんにちはですよー★

そろそろポリデントの会社から『ポリデント一年分』が送ってくる頃じゃないかと。
まだポリデントのお世話になるような年齢じゃないのにどうしよう!(違
「お姉ちゃん、お口くさーい」って言われてもポリデント使えないし・・・(´・ω・`)


で、次のお題ですよね。

何にしようか考えてたんですけど、考えてたらワケ分かんなくなってきたので、
『春らしい』お題にさせて頂きまふ。

春の風物詩と言えばコレ!


【お題】
仕事帰りのアナタの前に突然飛び出してきた、コート姿の男。
ビックリするアナタの前で、男はおもむろにコートを全開にして・・・一言!

「ほぉ~ら!○○○○○」

○○のところに入る言葉は何でしょう??


春になったら出てきますよね、ほぉ~らオジサンが。
なんであんなに自信満々なんですかね?
そう大したカラダでもないクセに( ´,_ゝ`)プッ

お題のオジサンが裸なのかどうかは問いません。
セーラー服着てようが、スーツ着てようが、どうぞシチュエーションはご自由に。


さぁ皆さん、ボケてボケて!!

一言ボケ大会がココで止まると悲しいんで、皆様のご参加を多数お待ちしてまふ♪
ボケ逃げ大歓迎ですよ~ヽ(´ー`)ノ



★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、
 次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 みんなのネタが尽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント様 http://earll73.exblog.jp/
 企画案 ぶちまけ部屋様 http://moufu1.exblog.jp/
 監修  MS.POKERFACE様 http://sivaxxxx.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by diphonia | 2005-05-01 23:02 | event
【参加】お習字しましょ♪【お待ちシテマス】
みなさん、最近日本人の心を忘れてないですか?

フジヤマ!ゲイシャ!!サムライ!!!
スシ!サシミ!テンプラ!!

というわけで、習字でもやってみません??

b0017359_22573962.jpg


こちらの『インターネット書道』でお習字してみましょ♪
ゼヒゼヒ皆さんの力作をお待ちしております。
いくつか集まったら作品展ですよ!

送り先はコチラまで → 作品を送ってみる?
[PR]
by diphonia | 2005-04-13 23:03 | event