asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:game( 6 )
更新頻度に波あり
このブログの更新頻度。
非常~~に波があるのは皆様ご存知だと思うんですが。

更新が途絶えている理由は


ゲームに夢中>>>(超えられない壁)>>仕事で死んでる>ネットできない>睡眠 デス



お高いアクセサリー類には二の足を踏むくせに、
気になるソフトが出れば、本体から買っちゃいますよ?

必要とあらば攻略本とか付属の電化製品なんかもポイポイ買ってしまう。
結果として、お高いアクセサリーの方が安くついてた、みたいな(-人-) チーン

お年頃のヲトメとしてどうなんだろう?と思う今日この頃w


最近の衝動買い ↓
b0017359_19412151.jpg

[PR]
by diphonia | 2007-07-28 19:47 | game
社会人になるのも大変なんです。
昔懐かしのFF5を使ったMAD【FFの就職活動】




『圧迫面接』に負けない強さを持って、理論武装して戦場へ向かってください!w
っつか、「私は部長」とか「リーダーでした」とか言う人多くね?ww

それにしてもギルガメッシュ・・・漢だな・・・・。



※エキサイトさんに弾かれるので画像にリンクはりつけますた。
 objectタグは禁止なんだよね、ツッマンネー('A`)

[PR]
by diphonia | 2007-04-29 02:50 | game
どうぶつの森で羞恥プレイ?
去年の秋からプレイしてた『どうぶつの森』

周りに誰もやってる人が居なくて、友達も増えぬままプレイすること数ヶ月。
ついに私の村にもお客様が!!!

ええ、お正月に我が家へ遊びに来た小学生の娘さんと通信プレイですよ。
初めてお客様が来ると会って、もういい歳したヲトメはドッキドキだったわけなんですけど。


娘っこ : ねぇ、にゃんにゃん村のなぎさんがお姉ちゃんの村??

私   : うん、それそれ。
       (ギャー!!見られてしまったぁ!!!
       なんで私『にゃんにゃん村』なんて名前にしてしまったんだー!!!
       娘っこは『あおぞら村』なのに、26歳の私が『にゃんにゃん村』って・・orz )

娘っこ母 : 凪ちゃん、アンタ・・にゃんにゃん村って・・・・( ´,_ゝ`)プッ

私   : い、言わないでぇ~~~~il||li _| ̄|○ il||li


もうね、これ何の羞恥プレイ?(違

横に居た娘っこ母の視線が痛い痛い・・・、分かった、分かったからそんな目で見ないで!
娘っこには「オトナの人と一緒に遊ぶの初めてや」とか言われるし。
姉ちゃんは・・・姉ちゃんは・・・・それでも超嬉しい(´∀`*)イラッシャ~イ

小学生と四葉のクローバー探したり、果物交換したりw
お客様を迎えたおかげで、村のスーパーもデパートにバージョンアップ♪♪
娘っこ以上に楽しんでた自分が居ますよwwww


というわけで記念写真をペタリ。
b0017359_2342337.jpg


(´-`).。oO(初詣にも行かずにゲームしてたのがバレバレだなww)
[PR]
by diphonia | 2007-01-04 23:46 | game
まいにち魚つり
b0017359_837787.jpg

ご無沙汰しております。
九州はまだ暑いです、元気に短パンです、凪です。

最近ニンテンドーDSLiteを買っちゃいまして
毎日ゲーム三昧であります!
FCから移植のFF3でしょ、脳トレでしょ。
ついでにどうぶつの森もやっとくか~。

たまねぎけんしゲットの為にWi-Fi環境整えましたよw


というわけで。
誰かお友達になってください(はぁと

誰とは言わないけどカシさ~ん☆
特にヨロシクです(´∀`*)
[PR]
by diphonia | 2006-09-04 08:37 | game
ゲーマー
ここ数日、更新が途絶えております。
理由はゲームしてるから。

ハマると周りが見えない集中型。
黙々とレベル上げしてるですよ(-_-)
既にサモンナイト2周目クリア近いし。
MOONも並行してプレイしてるから大変よ(違


ダメ人間まっしぐらヽ(´ー`)ノ
[PR]
by diphonia | 2005-03-13 05:42 | game
ドラクエⅧ発売記念
今日は待ちに待った発売日~♪

さっき弟君から「届いたよ」と連絡を貰ったワタクシ。
心は既にドラクエですよ、ド・ラ・ク・エ!!こんにちはパルプンテ~♪

上機嫌なまま、ついでにドラクエネタでもうpしときます。

その名も ドラクエ武器占い でがんす。


あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ブーメラン】のタイプです。

「颯爽」とした魅力を持つあなた。好奇心が旺盛でフットワークが軽いタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ブーメラン】がぴったりといえるでしょう。
腰が軽くて、いつも楽しいことを追い求めているような人です。
飽きっぽい一面があるものの、軽快なあなたの姿は人を魅了し続けます。
刺激がなくなってしまうとあなたの魅力が半減するので、いつまでも自分だけの「なにか」を追い求めてください。

あなたの長所:フットワークが軽い
あなたの短所:ジッとしているのが苦手
ドラクエキャラ:ビアンカ
ぴったりのパートナー:はやぶさのけんタイプ

攻撃力  77%
耐久力  55%
見た目の美しさ  100%
希少価値  33%




まぁ、この結果云々よりも、何が言いたいかと言うと。

早く帰ってドラクエがやりたいってこった。

あぁん、早く定時にならないかなぁ(ダメ社壊人の見本です)
[PR]
by diphonia | 2004-11-27 17:26 | game