asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:shoppings( 17 )
猫村さんかれんだー
b0017359_19365767.jpg


ちょっとちょっとぉ!
いつのまにか「きょうの猫村さん」卓上カレンダーが出てるじゃない!

近日発売?予約可能?


ポチットナー (購入ボタン)


怖いなぁ。
家から出なくてもお金って出て行くんだね、怖い世の中になったもんだw
(しっかり予約しますたww これで春から猫村さんと一緒・・・☆)
[PR]
by diphonia | 2007-01-21 19:41 | shoppings
ガムランボール キター(゚∀゚)ー!!
前から気になってたので注文してた『ガムランボール』
それがやっと届いた~!

何で届かないのかなぁ、と思ってたですが
よく見たら「前払い」だったらしくて、慌てて送金したですよ。
危うく注文キャンセルされるとこだったyo!(;´Д`)


で、さっそく開けてみた( ´∀`*)ドキドキ

b0017359_2241449.jpg


上の部分にムーンストーンが付いてて、
そっと開けると中から金色のボールが出てきたよ!

これか、このボールが良い音を奏でるのだな☆☆

ちょうど胸の上あたりにガムランボールが位置するので、
階段下りたり上ったりすると「チリンチリン」鳴るですよ♪
チェーン短めだと余り鳴らないみたい。

b0017359_22434394.jpg


チェーンは太目のやつにしてみたけど、皮ヒモも良いなぁ。

一つ一つ音が違うみたいだから面白いよね。
おっきめのだと、もっと澄んだ音になるのかなぁ。
はふぅ、癒されるぅ.。゜+.(・∀・)b゜+.゜
[PR]
by diphonia | 2005-05-08 22:45 | shoppings
一万円の行方
b0017359_0264091.jpg

皆さま、ごめんなさい。

絶対に「その一万円は自分のだ!」って言われると思ったから
誰にもバレないように使っちゃったヽ(´ー`)ノ


私のお肌回復アイテムに消えたぽ。
うふふ、限定発売のオリーブウォーター・フェーシャルキット買っちゃった☆

飲み代に消えるより良いよね?(゜∀゜)
[PR]
by diphonia | 2005-04-06 00:26 | shoppings
おっぱい星人に捧ぐ
おっぱい星人の皆さん、お待たせしました!
雪風さんの所で紹介されてた商品をご案内いたします。

独り寝の淋しい夜もコレで大丈夫!!
柔らかい感触と心あたたまるカタチをご堪能下さい。

b0017359_3221739.jpg
ビーナスピロー

サイズ:高さ12cm×幅29cm×奥20cm
低反発素材使用

2940円(税込み)
ご購入はコチラへドゾー。


久々のあほネタ登場!すっごく熟睡できるおっぱい型の枕です。
柔らかいのですが、ただ単に柔らかいだけではなく、
んんーなんと説明すれば良いのか、
これで寝ると頭が谷間の中に沈みこむような・・・、とにかく気持ちイイのです。
頭を横に傾けるとそこに見えるのは○首。
モ~たまりませーん!寂しがり屋の貴方!おひとつ如何?


ゼヒ、使い心地をアップして教えて下さい!
(;゚∀゚)=3
[PR]
by diphonia | 2005-03-20 03:29 | shoppings
ホルターネック
ネットで買い物したとです。

ホルターネックの形をしたブラだったですが、
可愛かったので、つい注文しちゃったとですよ。


着けて半日ですが、異常に肩が凝って首が痛いとです。
普段は両肩で支えるのを、首の後ろだけで支えるのに無理があるとですね・・。
首筋がピキピキして、したくも無いのに項垂れてしまうとです('A`)

b0017359_21363628.jpg


もう二度と着けれないです。
箪笥の肥やし確定です、うう、可愛いのに。


ネットで買い物は難しいです・・・。
それでもネットで買い物をしてしまう自分が居るとです・・・。
『次こそは!』と思っていつも失敗してるような気がします・・・。

(´-`).。oO(家から一歩も出なくてもお金って出て行くんだなぁ)
[PR]
by diphonia | 2005-03-04 21:42 | shoppings
たらこキューピー・水戸納豆キティ
注文してた『たらこキューピー』が来たっす。
b0017359_22442788.jpg

この気持ち悪さが可愛い~★
一緒に写ってるのは、浅草で手に入れた『水戸納豆キティ』でつ。

フラリ。さん、これで分かります?
[PR]
by diphonia | 2005-02-16 22:47 | shoppings
たらこ
b0017359_156463.jpg
♪~
たらこ たらこ        たらこ たらこ
たっぷりたらこ        たっぷりたらこが
                 やってくる

b0017359_1561646.jpg
たらこ たらこ        たらこ たらこ
つぶつぶたらこ        つぶつぶたらこが
                 やってくる


b0017359_15103178.jpg
たらこたっぷり
たっぷりたらこ



ってわけで、コレに夢中なんですよ。

いきおいあまって注文しちゃいました。(←クリックで注文画面へgo!)
b0017359_15142111.jpg


自分、博多娘ですから。
めんたいグッズには弱いんです(言い訳w

たらこキューピー可愛い・・・・*´д`*
[PR]
by diphonia | 2005-02-09 15:17 | shoppings
欲しいものメモ。
何気に見つけてしまった商品。
ちょっと欲しい。

b0017359_12303794.jpg

コレジャナイロボ

姉妹品に黄色も。
この脱力感がなんとも言えずイイ(・∀・)!!




b0017359_12293421.jpg

自爆ボタンDX

これで『ポチっとな』がやりたい。
自爆した後は
定番のアフロヘアも辞さない覚悟です。



b0017359_1245460.jpg
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

うわぁ、めっちゃ欲しい!

自分の声がダース・ベイダーになる上、
呼吸音や5種のセリフも内蔵らしいよ。
あぁ、堪らん・・*´Д`*


しかし何だ、ヲトメの欲しがる商品じゃねぇな・・、うん。
[PR]
by diphonia | 2005-01-26 12:51 | shoppings
民明書房大全
b0017359_14354880.jpg
知らなかったー、民明書房大全って出てたのね。
男塾ファン必携の企画満載本! だって。

きっと子供の頃に「民明書房」の本を探した人って
多いんだろうなーw
男塾世代には堪らない一品かもしれん。

誰か持ってる人が居たら貸してください、読む気マンマンです☆
[PR]
by diphonia | 2004-11-23 15:08 | shoppings
銃娘のブリーフ・ポーチ
以前、ayaranさんが紹介されていた『PJのガールズ・ブリーフ』
ずーっと気になっては居たんですが、この度ソニプラにて発見致しました!!

PJとのコラボ商品では無いのですが、『ミ・ケ・ラ』のガールズ・ブリーフです。
「退屈ね」なブリーフを履く勇気がございませんでしたので、姉妹品のポーチを購入。
なかなかセクシーでつ(・∀・)

b0017359_10142715.jpgb0017359_10143688.jpg







ポーチのオモテ面には微妙なポケット(本来は穴?)がございます。
(横から手を突っ込んでみたけど・・何か入れれるんだろーか?)

ウラ面にはセクスィーなお姉ちゃんが銃を構えた絵が全面に。

外側・内側、ともにナイロン仕立てなので水も弾いてバッチリ☆☆
残念ながらマチが無いので、あまり物は入らないんですけど、可愛いから許しちゃいます(笑


飽きたら足のつけね部分の縫い目を解いて、ニャンコに履かせてみようかなぁ(゚∀゚)
[PR]
by diphonia | 2004-10-20 10:32 | shoppings