asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:animals( 23 )
子猫さま、現る!
先日、コロボックル(妹者)からの緊急入電が。

「会社の前に可愛い子猫がいるんだけど、ウチで飼えないかなぁ?」

なぁにぃ~~~!子猫ぉ~~~~!!
そんなの飼いたい、飼いたいに決まってるジャマイカ!!(心の叫び)

無類の猫スキーな私にとって、「大家が許可してくれるなら飼いたい」に決まってるワケで。
大家さんがダメって言うに決まってるだけに願いも空しく・・・。
(しかももうすぐ赤ちゃん生まれるから余計にダメって言われたし・・・ショボン)


コロボックルの会社の近所に住む人が「もう保健所に連絡したから」っていう話を聞き、
なんとか誰か面倒を見てくれないか、必死になって探すコロボックル。
我が家には先住民である女王猫とビビリの犬が居る為、育ててあげれないのです(´;ω;`)

いろんな団体に声をかけ、ようやく里親候補をゲット!
大家との交渉の結果、里親に渡すまでウチに滞在OKの許可を貰いました。


もうね、この迎え入れた子猫ちゃんが可愛くて可愛くて★

b0017359_21365574.jpg
b0017359_2137550.jpg


関サバ・関アジと名付け、しばし可愛がりました!
にゃーにゃー可愛くて萌え死にそう(*´ω`)キューン

b0017359_21412512.jpg


良い人に貰われて幸せに過ごすことを祈るばかりです。
達者で暮らせよ・・・っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by diphonia | 2008-09-27 21:11 | animals
にわかせんぺい
博多人にはお馴染みのアレ、『にわかせんぺい

うちの女王様に謝ってもらいました。

たまに~は~ケンカ~に負~けてこ~い~♪

b0017359_22485493.jpg


博多人でこのCMを知らない人は居ないんじゃないかっていうぐらいメジャーな商品。
関東で言うと・・・・にゃんまげぐらい有名?w

古臭いCM(失礼!)ですが未だに現役で流れております。
興味のある方はコチラをごらんください、昭和の臭いがプンプンしますよ?ww
[PR]
by diphonia | 2007-04-30 09:56 | animals
愛に飢えてる方へ
b0017359_216538.jpg

はぁ~、癒される~☆
[PR]
by diphonia | 2006-07-27 21:06 | animals
陸上自衛隊@ねこ
はぅ~、可愛いすぎ(*´ω`)

陸上自衛隊@ねこ

b0017359_014237.jpg



平和の陰にはキミたちの頑張りが!
ありがとう☆陸上自衛隊@ねこ!!

災害の時には救助に来てね。
町の平和を守るため、訓練怠らないで頑張れ!


陸上自衛隊@ねこへ敬礼っ!
[PR]
by diphonia | 2006-02-13 15:28 | animals
可愛いお客様

玄関で物音がゴツンゴツン。
不思議に思ってドアを開けると可愛いお客様が居た。

  ∧∧
ヽ('ω'*) 遊ビニキタッタ!

(*´∀`) イラッシャーイ!



同じ町内に住むリュウちゃん(殿方)だ!
なんだ、お前また脱走してきたのか~。
仕方ないなぁ(*´ω`)モキュモキュ

しばし接待してお家に連れてってきまふ。
お盆だから御先祖様も帰ってきてるけど、こんな可愛いお客様が来るとはねw


b0017359_18581442.jpg




凪邸では色んなお客様のお越しをお待ちしておりまふw
[PR]
by diphonia | 2005-08-15 18:58 | animals
クーデター発生
b0017359_13203969.jpg

ちょっとベッドから出てた間に乗っとられました。
その間わずか5分ほど。

や、やられた…orz


ささやかなクーデターの発生ですよ。
[PR]
by diphonia | 2005-03-13 13:20 | animals
お泊り
b0017359_1427583.jpg

子猫のいるオバサマ宅にお泊りにきてます。

春タン・うららタンにじゃれつかれて幸せ~☆
ここ数日の鬱屈が洗い流されるわぁ。
[PR]
by diphonia | 2005-02-09 00:23 | animals
散歩中
b0017359_14263371.jpg

あひるが居た!

よーく考えよー♪お金は大事だよー♪
[PR]
by diphonia | 2005-02-02 11:53 | animals
きりん
b0017359_14244763.jpg

きりん発見!
気合の入ったきりんだわー。
[PR]
by diphonia | 2005-01-14 14:24 | animals
羊の皮をかぶりました。
b0017359_2254475.jpg


家具屋さんで見かけたひつじ。

子供用なんだけど、よく出来てるよねぇ。
あまりの可愛さにクラクラ*´д`*


・・・25歳になったから跨るのは我慢したよ?(理性で頑張りますた
[PR]
by diphonia | 2005-01-07 22:57 | animals