asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:blog( 12 )
えろとらば
ちょっと放置してたら、やたらエロトラバが。
消しても消しても出てきて手作業じゃ終らないんですけど・・(´;ω;`)

女教師
ホテル
(ガールズ)ブリーフ
うなじ
おっぱい星人  等

まぁ、引っかかりそうな単語が入ってる記事には全てエロトラバが着てるですよ。
手当たり次第エロトラバが着ててうーざーいー!!

これって何とかなんないものですかね?
うっかりエロトラバをクリックしちゃう方は居ないと思われますが、なんかイヤーン(;´Д`)

どなたか防御策をご存知の方いらっしゃいましたら、お知恵を拝借ヨロでーす。
[PR]
by diphonia | 2006-01-31 22:43 | blog
今さらながら秋スキン
気がついたら、前回スキン変更してから早7ヶ月。
いいかげん飽きました。

今さらですが、秋仕様に変更してみたですよ。
彼岸花で赤系にしてみますた。
ぶっちゃけ、前回のスキンの画像と色調を変えただけの手抜きだけどな!

多分大丈夫と思うけど、ヘンなとこがあったら教えてくださいまし。
善処します、多分w


あ。
コメント書いてる時の文字色はわざとですよ。
投稿しちゃったら黒文字になっちゃうけど。
色々いじったせいで色が変わっちゃったなんてコトは全然無いですよー(棒読み)
[PR]
by diphonia | 2005-11-12 20:11 | blog
慣れないことはするもんじゃない
エキブロの企画で桜仕様にした勢いで、
CSSをいじってたら、触ってるうちに桜に飽きてきた(早っ!

で、気づいたらもう桜をふっとばして5月バージョンですよ。
ブルースターに変更しちゃえ。
もうしばらくスキンなんか触らないyo!
慣れないことして目が痛いよ('A`)

どこかヘンな所があったら教えてください。
出来る範囲だったら善処します、でも見逃してくれると助かるなぁ(弱気


ちなみに写真お借りしました~。
 → ・・・NOION・・・様、ありがとうございます★
[PR]
by diphonia | 2005-04-04 04:59 | blog
エキブロ桜前線異常なし?
【新企画】 エキブロ桜前線上昇中!だそうなので。

もともと桜なスキンだったですが、ちょっと手直ししてみたり。
思うようにいかないけど、もうこのままでいいかなぁ(投げやり
せっかくだから便乗してみまつヽ(´ー`)ノ

えっと・・・スクリーンショットも貼り付けるんだったよね・・・ペタリ。

b0017359_22395224.jpg


エキブロは企画ものが多くて楽しいですなー。
今年はちょこちょこ参加してみるですかねぇ・・・(´-`)




☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by diphonia | 2005-04-02 20:37 | blog
こうさぎ から こねこ へ
久々にblogに来たら、こうさぎのユッカタンが消えてた。
ぬおおお・・・家出されたか!と思いきや、仕様変更らしい。

もともとexciteではこうさぎは対応してないんだよな。

対策を考えながら、前回同様、『バグがいっぱいバグブログ』様宅へ行ってみた。
こうさぎ設置時に大変参考にさせて頂いたところであります。
exciteでこうさぎ設置してる人は、皆、一度はお世話になってるんじゃないかな。

流石であります。


こうさぎの仕様変更が出たのが2/14。
その日のうちに新たな対処法が載ってたですよ、すげぇ!ヽ('Д'*)ノ

おかげさまで、うちのこうさぎも家出から帰ってきました。
帰ってきたと同時に、『こねこ』になってましたけど(えぇぇ!!

今度の仕様変更は下記のとおりらしいっす。

  ・ペットの追加(こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみ)
  ・フレームの切替機能(ペットの表示枠のデザイン変更)
  ・トラックバック機能(ペットが記事を書くときに他のペットの投稿にトラックバック)
  ・コメント機能(設置されたBlogにコメント投稿)
  ・メッセージ機能(ペットを経由してメッセージを送信)
  ・ニックネームの登録(ペットに名前を教える)
  ・ランキングの表示(BlogPetサイトでアクセス・クリックランキングを表示)
  ・RSSや投稿用APIの補助機能(RSSや投稿用APIの設定を簡易化)

あーあー、exciteblogでは使えない機能ばっかりじゃんか。


というワケで、
これからも『こねこ』のユッカタンをヨロシクお願い致します★



:::::::::::::::参考にさせて頂きました、多謝多謝:::::::::::::::
こうさぎのexciteブログでの設定方法が変わりました by バグがいっぱいバグブログ



【余談】
実は、この投稿が記念すべき『200件目の投稿』でした♪
だいたい2日に1回投稿ぐらいのペースですかね(8月末より始めたので)
当初の予想とはウラハラに結構頑張ってるんだなぁw
[PR]
by diphonia | 2005-02-15 18:29 | blog
もしかして漏れ・・アラシですか?
個人的に今ハマっていること。

ココのコメント付け。

どこまで行くか楽しみっていうか、ちょっと私書き込みすぎ?w
doblogってコメントいくつまで受けられるのかなぁ。

もう全然『言い訳』と関係ないコメントだよね、ごめんにゃさい渦お兄様。
[PR]
by diphonia | 2004-12-20 14:30 | blog
バグ?
今週の木曜日(11/11)なんですけど・・・。

なに!?この数字 Σ(・∀・`;)
 

b0017359_11152847.jpg



いつも2桁なこのブログにはありえない数字なんですけど。
バグだよね?
忍者さんにはそんな数字は記載されてないぞー。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


【追記】
調べてみたら、どうやら皆さん同じ現象の模様。

アクセス数がへん?
レポートの数値

エキサイトブログ向上委員会さんも動き出してたよ。
[PR]
by diphonia | 2004-11-13 11:18 | blog
166種類目
えっと・・・。


知らないうちに 166尾になっていました。



 (゚Д゚;≡;゚Д゚) イツノマニ!? 

ひっそり影からマターリと応援するつもりだったですが、嬉しいやらドキドキするやら。
祭りの日はちゃんとマグロになるですよ!!
鮪人28号さん、ありがとうございます☆☆



・・・・それにしてもビックリした~(;´Д`)
[PR]
by diphonia | 2004-09-22 18:17 | blog
マグロ祭り 
最近excite blog内でマグロが大流行のようで。

そもそもの発端は『マグロ祭りしましょう 』 参照元TB:[ageHa]

来る10月10日(日)はマグロの日です

Exciteブロガーとしては、マグロ関連は不思議と馴染み深く
いつも楽しんでいるかたも多いと思います。

そこで10月9日(土)を前夜祭、10月10日(日)の2日間限定で

ご存知のかたも多いと思われますが、我らが
icedayさんの近海マグロに焼きをいれるがエキサイトのユーザーズチョイス賞に選ばれました。緊急に祭りは開催されています。
10月10日はまた考えるとして(笑、とりあえずスタートかけましょう!
■ 皆様のブログ名をマグロにちなんだ名前に変えましょう。

■ エキサイトリンクの公開しましょう。

この2点を実施してみませんか?


だそうです。
現在はマグロネームを一時元に戻すように呼びかけているみたいですが。
(詳しくはココとかココとか参照のこと。165尾参加されてるみたいですねw)


祭り参加者たちは「近海マグロに焼きを入れる」のicedayさんの書かれる「笑いの文章」に
何らかの影響を受けた方達が中心になっているようです。
(もちろん祭り好きな通りすがりもいるでしょうが)
いつも「笑い」を提供してくれるicedayさんに「笑い」を返したい、と言ったら言いすぎでしょうが自主的にこのような祭りが起きていることが素晴しいと思います。


当blogが祭りに参加するとしたら、やっぱ名前は『*鮪 :::asterisk-MAGURO:::』ですかねw
参加する、しないはともかく、この祭りが成功することを陰ながら応援したいと思います。


っつか。
一番初めに「マグロ祭り」って名前を見たときに、思わず『甑タソ』を思い出した自分が嫌だ(鬱

甑タソって・・・どうなんだ、自分・・・orz
[PR]
by diphonia | 2004-09-20 16:26 | blog
別サイト作りました
会社ネタだけ別blogにしてみようと思い立ちました。

まだ全然投稿も設定もしてないんですが、とりあえず形だけ。
exciteじゃ貼り付けられないBBSとかくっつけてみました。
(新しモノ好きなのがバレバレ)


会社で起きたことを無修正でお送りしようと思います。

blogの終焉は「飽きた」「会社辞めた」「倒産した」のどれかの時です。
モチロン、現在の有力候補は「会社辞めた」ですけど何か?


新サイトもよろしくです。

     ↓

おなご旅情。
[PR]
by diphonia | 2004-09-17 17:50 | blog