asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧
続 ジーク・ジオンを博多の中心で叫ぶ
すみません、素で間違えてました。

「博多の中心でジーク・ジオンを叫ぶ」というのが本当の使い方ですよね。
順番をごっちゃにしてました、どうでもいい事なんですけど。

で、さっきの投稿で「ガンダム・キャラクター占い」をしたんですけど。
7Rさんのところにも面白いのがあったので、すかさずTBしちゃいますよー!

その名も「モビルスーツ占い」です。



結果はいかに・・・。

赤ザクがいいなぁ~
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 23:17 | about *R
アボガド
b0017359_19433847.jpg

たった今買ってきたアボガド。
さっそく御開帳~!



って、なにコレ?



アボガドってこんなんやったっけ?
こんなにブツブツあった??



…き、気持ち悪い…(-.-;)

これって食べても良いんですか?
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 19:41 | foods
点いた!
独りで蹴ったくったり、ごそごそ触ってたら。
通り掛かりのオジサンがライトの点け方を教えてくれました。


おおお。そこを押して倒すのね!
なんだ~、ちゃんと点くやんf^_^;



蹴ったくってごめんなさい。
23.5㌢の足跡がたくさん付いたかも。
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 19:06 | murmur
アクシデント発生
b0017359_18493890.jpg

チャリのライトが点きません。
スイッチを入れても嫌がって元に戻ってしまいます。
ライト無しでは真っ暗な夜道を爆走出来ないですよ。これは困りました。



他人様のチャリなので蹴り入れられないし…。


…蹴り入れちゃおうかな('Д'*)ノ
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 18:47 | murmur
今日の柳橋
b0017359_18381848.jpg

こないだ歩いて渡った柳橋。
もう夜の帳が下りて辺りはすっかり暗くなってます。

こないだ釣りをしてたオジサンには会えなかったかー。
何を釣ってたのか聞こうと思ったのになぁ。
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 18:36 | murmur
ジーク・ジオンを博多の中心で叫ぶ
っつーわけで、こんぬつは。
ガンダム祭りを微妙にひっそりと継続中なワタクシです。寝落ちして進みませんが。


今日は面白い占いを見つけたので、またしてもUPしてみます。
ヒマな人はやってみてはいかがでしょーか。

『ガンダム・キャラクター占い』


結果は・・・・・。

こんなん出ましたけど~。
[PR]
by diphonia | 2004-09-30 17:20 | about *R
島倉千代子3
b0017359_10363188.jpg

ってワケで微妙に2公演を見てきました、島倉千代子コンサート。
写真は会場のサザンクス筑後。

当然のことながら客層はオバちゃんばっかり。
オジサンもチラホラ見かけますが、圧倒的に熟女が多かった・・。

昼の部(14時~)はオバちゃんというよりも、おばあちゃんが多くノリがイマイチでしたが、
夜の部(18時~)はわりと元気なオバちゃんが多くて、『おちよちゃ~ん』コールが飛ぶ飛ぶ。
そんなオバちゃんに圧倒されながら、ちっちゃな声で合いの手を入れるワタクシ
(微妙に馴染んでる!?)
ちゃんと『人生いろいろ~♪(いろいろ!)』ってフリ付きでやりましたですよ(笑)

千代子さんの楽屋に・・・!?
[PR]
by diphonia | 2004-09-29 11:14 | murmur
島倉千代子2
千代子さん。
赤いミニスカートで踊ったり、ドレスになったりしたらしい。
MCも軽妙なトークで笑いが絶えなかったり。
テレビで見るより綺麗かも。




ま、今からまた講演見るんですけど(-_-)
[PR]
by diphonia | 2004-09-28 17:05 | murmur
島倉千代子
b0017359_16303573.jpg

仕事の都合で、島倉千代子のコンサートに来ています。


意外と面白いよ?
[PR]
by diphonia | 2004-09-28 16:28 | murmur
ペンギンって怖い。
b0017359_17293418.jpg

ペンギンって可愛いですよね。

電池切れた・・?ってつっこみたくなるぐらい
急に動きが止まったりして。

30分後に見に来ても同じ体勢のまま。
(ホントに電池式じゃないだろーか・・)



そんな愛らしいペンギンなんですけど。

恐怖!ペンギンってこんなに・・・!!
[PR]
by diphonia | 2004-09-27 17:43 | animals