asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
佐世保旅行まとめ
自己満足っつーか、備忘録がわりに写真ペタリ。

More?
[PR]
by diphonia | 2005-03-31 17:56 | trip
佐世保バーガー食いだおれ2
b0017359_1324669.jpg

2件目『ヒカリ』

こちらはヒカリのスペシャルバーガー 480円ナリ。

大きさは普通サイズだけど、厚さが5センチぐらいある。
上バンズに上から焼き痕があるのに注目。

トマト・玉ねぎ・レタス・ベーコン・卵・チーズ・パテ。
ちょっと甘めの味だけど、ボリュームはあります。

ちなみに待ち時間は1時間半であります(+_+)
[PR]
by diphonia | 2005-03-29 13:24 | trip
佐世保バーガー食いだおれ
一件目『LOG KIT』

b0017359_12435260.jpg

スペシャルバーガー 780円ナリ。
b0017359_12435232.jpg

特製タコス 290円ナリ。



男の人の手の平を大きく広げたサイズ。
かなりボリューム大なハンバーガーですΣ('Д'*)ノ

本当はもっと分厚くて肉厚なんですが、
正式なハンバーガーの食べ方にのっとり、ちゃんと潰して食べてみました。

b0017359_16183899.jpg

利き手をバーガーに垂直に置く。
もう片方の手で垂直に押しつぶす!

ソースや具が飛び出ても気にしない。
それが本場の食べ方!!(らしいっすw

食べやすくなったバーガーを豪快にガブリ。
これで気分はアメリカンヽ(´ー`)ノ



米軍基地の近くにあるだけに、店内表示も英語がチラホラ。
メニュー横には日本円表示とドル表示がされてたり。

タコスもバーガーも、どちらもンマイです★
[PR]
by diphonia | 2005-03-29 12:43 | trip
海上クルーズ
b0017359_1629024.jpg

観光丸に乗船してみる。

勝海舟や坂本竜馬とかが乗ったっていう船。
わざわざオランダで修理して
70日かけて佐世保までやってきたらすぃ。





b0017359_16332423.jpg



気分は勝海舟なりよヽ(´ー`)ノ









【オマケ】
b0017359_16371476.jpg


←船の中にいたペンタ君。
 それぞれ顔の表情が違って楽しい★
[PR]
by diphonia | 2005-03-28 14:29 | trip
チョコレートの滝

b0017359_16364288.jpg
スプーンで掬って食べたーいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by diphonia | 2005-03-28 13:05 | trip
ハウステンボス
b0017359_128468.jpg

佐世保のハウステンボスに来ました。
さっきまで小雨が降ってたけど晴れてきたよー。

さあ、今からオランダ人になりまつ☆
[PR]
by diphonia | 2005-03-28 12:08 | trip
着信音はあのヒトの声(キャッ
ただいま電車に乗っているですが。

うっかりマナーモードにするのを忘れてた私。
そんな時に限って鳴っちゃうのがお約束。


『まだだ!まだ受信は終わらんよ!』


静かな車内に響き渡るシャア声のメール着信音。

アタフタしながら止めようとするも、
しっかり2回もシャア声を響かせてしまったです…。
あぅ~、やっちまったよ~(;´Д`)ゴメンナサイ
おばちゃんの視線が痛いわ…。


そんな中、満面の笑みを浮かべて私を見てた、
向かいのサラリーマンとは気が合いそうですw

ガンダム好きなんだね、兄さん(´∀`)ナカーマ★
[PR]
by diphonia | 2005-03-28 09:45 | murmur
ネ申!!ピアノでマリオ演奏。
ネット中にすごいものを発見!
ひろぶろさんにTBさせてもらうですよー。

さぁ、何も言わずにリンク先見てみるよろし。

         ↓
ネ申!!ピアノでマリオ演奏する男



最後の方なんて映像が追いついてないぐらい動き早いし。
あの左手の演奏方法って大変なんだよ(;´Д`)

まじすげぇ!!


ちなみに楽譜はコチラ



なんだかマリオしたくなってきたぽ。
[PR]
by diphonia | 2005-03-27 15:01 | memo
いちごロール
イチゴが好き。
春になるとイチゴが安くなってウキウキ★

っつーわけで、イチゴのロールケーキ作ったですよ。

b0017359_1431125.jpg


イチゴと生クリーム入れ過ぎて
いびつな形になったのはご愛嬌w

巻くの難しいんだよー(言い訳







もうちょっと小粒のイチゴが手に入ったらイチゴジャム作ろ。
[PR]
by diphonia | 2005-03-26 15:42 | handmade
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
今週末、韓国行く予定だったですが。
なんかますます悪化してるじゃん、竹島問題。

目的地の釜山は目の前に竹島があるし・・。
なんか大統領まで声明出してるし。
ちょっとヤバそうな気配しまくりですよ。

「こんな時期に釜山に行くぅ?
 辞めとけ辞めとけ、袋叩きにあうぞ。
 アイツラ、根本的に日本人嫌いなんだから。
 ましてや釜山はフリーで遊ぶんだろ?
 悪いこと言わんから行くな!」

家族に猛反対されまくり。
っつか、釜山行ったら親子の縁切られかねない、みたいな(;´Д`)


泣く泣くキャンセルしたぽ・・・orz


勘弁してよ、島根県のえらいひと・・・。
しばらく島根県嫌いになりそう(単純w
[PR]
by diphonia | 2005-03-25 01:23 | murmur