asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ピアスと複雑な心情
今日、妹のコロボックルがピアスを開けようとしていたのに釣られて、
ついつい私も開けてしまいましたです。

b0017359_21581399.jpg


これで右耳に2つ、左耳に3つ。
ふさいだつもりの穴が未だに閉じてないから、しっかり5つも開いてるのか。
これで何回、私の運命は変わったんだろうね。


ちょっと色々と考えることが多くて、モヤモヤした気持ちです。
自分で巻いたタネとは言え・・ちょっとうんざり。
あーマンドクセ('A`)


ごめんなさい。
一言ボケの結果発表と書道の展示会、しばしお待ち下さい。
[PR]
by diphonia | 2005-05-09 22:06 | murmur
ガムランボール キター(゚∀゚)ー!!
前から気になってたので注文してた『ガムランボール』
それがやっと届いた~!

何で届かないのかなぁ、と思ってたですが
よく見たら「前払い」だったらしくて、慌てて送金したですよ。
危うく注文キャンセルされるとこだったyo!(;´Д`)


で、さっそく開けてみた( ´∀`*)ドキドキ

b0017359_2241449.jpg


上の部分にムーンストーンが付いてて、
そっと開けると中から金色のボールが出てきたよ!

これか、このボールが良い音を奏でるのだな☆☆

ちょうど胸の上あたりにガムランボールが位置するので、
階段下りたり上ったりすると「チリンチリン」鳴るですよ♪
チェーン短めだと余り鳴らないみたい。

b0017359_22434394.jpg


チェーンは太目のやつにしてみたけど、皮ヒモも良いなぁ。

一つ一つ音が違うみたいだから面白いよね。
おっきめのだと、もっと澄んだ音になるのかなぁ。
はふぅ、癒されるぅ.。゜+.(・∀・)b゜+.゜
[PR]
by diphonia | 2005-05-08 22:45 | shoppings
レベルアップへの道のり~人生の経験値
今更ながら『人生の経験値』をしてみる。

これ使うとラクチンなりよ★


元ネタはこちらを参考にドゾー。

凪の経験値は・・・・
[PR]
by diphonia | 2005-05-07 02:11 | batton
ゆっさゆさ
福岡市などで震度4 2日未明、M4・9  / Excite 社会ニュース

今日も揺れております。 (深夜1:24)
震度4。

b0017359_2191844.gif


いつまで続ける気なのか、余震くんよ。

寝込みを襲う揺れっぷり。
ホント性格悪いな。

これから福岡に来る人は要注意でしよ!



* * * オマケ * * *

4:14ころの波型すげー。
b0017359_4441275.jpg


これって・・・バーコード?w



-------個人的メモ--------
3/20 震度6弱
4/1  震度4
4/10 震度4
4/20 震度5
5/2  震度4
[PR]
by diphonia | 2005-05-02 02:19 | murmur
まだ間に合うぞ、そこのキミ!
第23回 一言ボケ選手権大会 お題発表!!

というワケで、まだ受け付けてます。
最近サボリがちですみません、ホントに。
中の人がmixiにハマってるので更新が落ちてるっていう罠w

春が終る前に、このお題を終らせねば!

まだ参加させてない方のご参加お待ちしてまふ。
20コメント以上あっても無問題!
ゼヒゼヒ書き込んでってくださいませヽ(´ー`)ノ
[PR]
by diphonia | 2005-05-02 01:15 | event
第23回 一言ボケ選手権大会 お題発表!!
輝け!第22回 一言ボケ選手権大会結果発表!!

というワケで、
ポリデントで優勝してしまったdiphoniaこと凪です。
「初めまして」の方も「お久しぶりね」の方も、こんにちはですよー★

そろそろポリデントの会社から『ポリデント一年分』が送ってくる頃じゃないかと。
まだポリデントのお世話になるような年齢じゃないのにどうしよう!(違
「お姉ちゃん、お口くさーい」って言われてもポリデント使えないし・・・(´・ω・`)


で、次のお題ですよね。

何にしようか考えてたんですけど、考えてたらワケ分かんなくなってきたので、
『春らしい』お題にさせて頂きまふ。

春の風物詩と言えばコレ!


【お題】
仕事帰りのアナタの前に突然飛び出してきた、コート姿の男。
ビックリするアナタの前で、男はおもむろにコートを全開にして・・・一言!

「ほぉ~ら!○○○○○」

○○のところに入る言葉は何でしょう??


春になったら出てきますよね、ほぉ~らオジサンが。
なんであんなに自信満々なんですかね?
そう大したカラダでもないクセに( ´,_ゝ`)プッ

お題のオジサンが裸なのかどうかは問いません。
セーラー服着てようが、スーツ着てようが、どうぞシチュエーションはご自由に。


さぁ皆さん、ボケてボケて!!

一言ボケ大会がココで止まると悲しいんで、皆様のご参加を多数お待ちしてまふ♪
ボケ逃げ大歓迎ですよ~ヽ(´ー`)ノ



★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、
 次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 みんなのネタが尽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント様 http://earll73.exblog.jp/
 企画案 ぶちまけ部屋様 http://moufu1.exblog.jp/
 監修  MS.POKERFACE様 http://sivaxxxx.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by diphonia | 2005-05-01 23:02 | event