asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
疑惑のガチャピン
ガチャピン。
あの肉体からは想像も出来ないぐらいアグレッシブな男(だよね?
サーフィンしてみたり、空を飛んでみたり、空手をやってみたり。
あの不自由そうな右手に包丁を持って野菜を切るシーンでは、子供心に不安になったことも。

b0017359_23345195.jpg


そんな彼が『ガチャピン日記』をやり始めたのは、皆様ご存知だと思うのですが
ワタクシ凪もこっそりと毎日ROMってました。

結構マメに更新されるガチャピン日記。
更新されるたびに気になって仕方なかった、そう、彼の疑惑。

(´-`).。oO(・・・・あの指でタイピング出来るん?)


その疑問に答えるべく日記が更新されていました。

すげぇな、ガチャピン!
やっぱり自分でちゃんとタイピングしてるんだ!!


・・・・画面まっくらなんですけど。え、仕様?w



お借りしたステキ画像 : 【Gachapin WALL様】
[PR]
by diphonia | 2006-09-25 23:20 | memo
この子はサボテンの2号ちゃん
b0017359_23515251.jpg


ときたま無性にリセットボタンがあればいいのに、と思う。

そんな時の私はイライラ・トゲトゲ状態。
いつもニコニコしてたいけど、そんなに人間できてないしねぇ。
こういう時にネガティブなメールなんか見るともうダメ。携帯放り投げちゃう。


そんな私のストレス解消法は

1.呑みに行ってオトメ話で盛り上がる (身は肥えるが財布は痩せ細る・・・)
2.家でがんがんピアノを弾きまくる (上手く弾けなくて更にストレス溜まる、諸刃の剣!)
3.家で引きこもってゲーム三昧 (え、いつものこと!?)
4.一人で買い物に行って散財する (給料日直後しか出来ません・・・)

なんつーか、もっとイイ方法ないのかしら?

皆様のストレス解消法がありましたら教えてくださいまし★★
[PR]
by diphonia | 2006-09-23 21:49 | murmur
台風一過
無事に台風も通り過ぎ、家も大丈夫だった凪です、コンバンハ。

朝起きて周りを見てビックリですよ。
ウチと隣の家の間のブロック塀は倒れてるわ、何処から来たのか分からん箱は転がってるわ。
植木も右斜め45度に倒れながら頑張ってるし。よく耐えてくれた!

そんな台風の爪あとを写真に収めてみました。


【台風の被害 by 凪携帯】

b0017359_2126241.jpg


所用で出かけたヤ○ダ電機にて渡されたチラシ。
>>店舗内が暗くお足元が悪いため当店社員が一組ずつ懐中電灯にてご案内いたします

そうだよね、停電してたもんね・・。
エスカレーターも止まった暗い店内は異様でした。店員さん、お疲れ様です。

b0017359_21375258.jpg


近所のマンションの最上階のフェンス。
全面にフェンスがあるべき所が台風で半分飛ばされてます。
(飛ばされたフェンスは夜中に回収、ケガ人は無かった模様)
これってさ・・・正直、手抜き工事っつーか欠陥住宅なんじゃね??

b0017359_21462996.jpg


お店の軒先の屋根も地面へダイブ。よく見たら一部敗れてます(左) 
ゴミ捨て場には無残にも風で折れた植木が捨てられてる(右)


ミスドでお茶しようと思って寄れば、看板がこなごなに粉砕されていたり。
いつも行く焼き鳥屋の電照看板も割れて撤去されてました。

自販機がうつぶせに倒れてる所もあれば、ビルの上にある看板が横の駐車場に落ちていたりと
こうやって見てみると意外に被害があるもんですね。

いやー自然って怖い!
[PR]
by diphonia | 2006-09-18 22:05 | murmur
停電きたー
台風のせいか、いま停電した!

台風で家も大揺れ。
ニャンコもワンコも耳を立てて怯えまくり。

向かいの家の雨樋が吹っ飛ばされてるよー。


持つのか、家…orz

こわー(((;゜Д゜)))ガクブル
[PR]
by diphonia | 2006-09-17 19:50 | murmur
放生会とオトコゴコロに悩む夜
三連休初日は福岡人ならお馴染みの『放生会』へ行ってきましたん。
(放生会について詳しい説明はコチラ→福岡の秋祭りといえば放生会


お参りして、おみくじ引いて、さぁ出店巡りだ!

タコ焼き食べたり、中国揚焼食べたり、ラムネ飲んだり。
胡散臭い見世物小屋があったり、呼び込み口上が面白いお化け屋敷があったりして。

b0017359_22355634.jpg

歩きつかれたら、お茶屋さんでひと休み。疲れた体には甘いものが一番!
お土産には放生会名物の『新生姜』を買って帰りましょう。
人が多いところは苦手だけど、たまにお祭りに来るのも悪くないなー。


【オマケ】

b0017359_22502053.jpg


>>声優になれますように
>>彼女ください

どっちが本命の願いなのか気になりますたw
彼女下さいって・・・自力で頑張れよ、少年(`・ω・´)

凪は絵馬の少年をコッソリ応援しています。がんばれー!
[PR]
by diphonia | 2006-09-16 21:25 | murmur
まいにち魚つり
b0017359_837787.jpg

ご無沙汰しております。
九州はまだ暑いです、元気に短パンです、凪です。

最近ニンテンドーDSLiteを買っちゃいまして
毎日ゲーム三昧であります!
FCから移植のFF3でしょ、脳トレでしょ。
ついでにどうぶつの森もやっとくか~。

たまねぎけんしゲットの為にWi-Fi環境整えましたよw


というわけで。
誰かお友達になってください(はぁと

誰とは言わないけどカシさ~ん☆
特にヨロシクです(´∀`*)
[PR]
by diphonia | 2006-09-04 08:37 | game