asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のマイブーム
b0017359_15185989.jpg

結婚してから旦那のお昼は凪弁当。

結婚するまで料理なんてサパーリだったですが、
人間やればなんとかなるもんれすねヽ(´ー`)ノ

自家製冷凍食品や前日のおかずでチャチャッと作成!
日々いかに手抜きできるか(違w


そんな中、最近のマイブームは『思わずニコっとするものを入れる』ことであります☆

今回のはカレー風味のピヨちゃん
お弁当の真ん中でこっちをチラチラ見上げてますww
姉妹品で白ピヨちゃんや黒ピヨちゃんがいたり。

いつかリラックマやピカチュウを入れてやろうと目下企み中ですww
[PR]
# by diphonia | 2009-06-03 15:14 | foods
おすわり練習中
b0017359_1774213.jpg


6ヶ月になった息子。
まだ一人ではお座りが苦手なので練習中。

嬉しくてジタバタすると右にフラ~ッ。
ぬいぐるみをバタバタ叩きつけては後ろにゴロン。

日に日に座れる時間が長くなって、嬉しそうにニコニコしちょります。
もうすぐお座りマスターするかな?
[PR]
# by diphonia | 2009-05-18 17:12 | baby
一度やってみたかった
b0017359_15504310.jpg

一度やってみたかった。
そこに手頃なダンボールがあったから…
(みんな一度はやるよね?ww)


『名前は凪ジュニアです。
 好きなものはおっぱい・粉ミルク(すこやか)です。
まだ10分粥しか食べれません。
誰か僕を拾って下さい。』



そうメモを書いて写真を旦那にメール。


すぐに『可哀想だから早く拾ってあげて!(涙)』と返信が。

やべー、冗談だったのに旦那泣いちゃう°・(ノД`)・°・



旦那帰宅後、涙目で怒られまちた。
ごめんよ旦那、ごめんよ息子m(_ _)m
[PR]
# by diphonia | 2009-05-02 14:01 | baby
☆ 結婚式 ☆
諸事情により遅れていた結婚式。
結婚してだいぶ経つけど、やーっとあげれました。

身内だけでちんまりアットホームに☆
チビちゃんも参加して、すごく楽しい式になったですよ。

b0017359_15575865.jpg



ダンナは若干緊張してましたが、私は終始リラックスw
写真見たら笑いすぎてヒドイ顔してるし。
ドレス着て化粧バッチリして貰ったら、チビがちょっと不思議そうな顔してたwww
(いつもは母ちゃんスッピンだもんなー、そら化けて分かんなくなるよね)


b0017359_16204120.jpgb0017359_1620921.jpg




















結婚式後、
凪パパはしきりに『結婚式良かった~、旦那君ありがとう!』連発。
入院してたお祖母ちゃんも綺麗に着飾って出てくれたし。
ダンナのお母さん達も涙して喜んでくれて、本当にやって良かった!!

準備は大変だったけど、とっても満足な結婚式ができて幸せでした★★★
[PR]
# by diphonia | 2009-04-11 15:53 | event
ちびっこ応援団
b0017359_18154022.jpg

地元球団を応援してオリマス

生後2日目に凪パパから贈られたスタイ。
ソフトバンクホークス☆☆

5カ月の今では愛用中!
よだれでベタベタにしながら元気に活動しちょります。

もうそろそろ離乳食デビュー。
毎日の抱っこで肩と腰ががががが°・(ノД`)・°・
[PR]
# by diphonia | 2009-04-03 18:15 | baby
息子専用
b0017359_991659.jpg

息子が生まれて4ヶ月が経ちました。

今じゃ首も据わり、笑顔を振りまいては、
周りのオトナに可愛がって貰ってます。
外ヅラの良さは母親譲りか(笑)


首が据わったので、ダンナのお母様からバンボを頂きました☆
買おうと思ってた矢先にプレゼントされて、凪子大喜びヽ(´ー`)ノ

さっそく息子を座らせて写メをとりまくったりしてw



親バカ街道まっしぐらでつwww
[PR]
# by diphonia | 2009-03-09 09:09 | baby
29
29。
私もとうとう崖っぷち 29歳 になりますた。

思えば28歳の一年は激動の一年でした。
去年の誕生日には、まさかこんな一年になろうとは思ってなかったし。
子供できて結婚して生まれて。

今年の一年はもっとゆるやかに過ごしたいもんです。


今年の誕生日はココで宣言したとおり某衣装で過ごしてみました☆

More
[PR]
# by diphonia | 2009-01-06 16:13 | murmur
生まれた!
予定通り ウマレター!!!!!

2008年 11月1日 9:20
  50.0cm  2812g      ★凪ジュニア誕生★  

b0017359_1493645.jpg

   


* * *

というわけで、詳細。

予定日前日に友達とランチ&買い物へ。
臨月なのに、明日予定日なのに天神(東京でいうと渋谷?)で夕方まで遊び倒す妊婦。
お腹が目立たないのか、電車で席を譲って貰えないのは最早デフォルトかw

「今夜日付変わったぐらいから陣痛きて、予定日の明日には産む予定やけん」
友達に高らかに宣言してたら!

ホントに夜中の1時過ぎぐらいから「なんかお腹痛い気が・・」デスヨ。

陣痛の間隔が10分置きになったら病院へ、と言われてたのに
いざ電話したら「家が近いんで5分間隔になったら来て」と断られる始末。
5分間隔になってやっと入院、破水して分娩室に行くまで2時間半ほど。

分娩室で2時間ほどウンウン唸って、やっとこさ麻酔ですよ
(完全無痛ならどんなに良かったか)
母親教室のビデオでは『麻酔 → 苦痛から開放☆ → 笑顔でベビ誕生』 だったのに。


凪 「あのー、麻酔打ったのにお腹痛いんですけど・・・ゼェゼェ」

看護婦 「あらぁ、お腹は赤ちゃんいるから仕方ないのよ。陣痛だし」

凪 「えぇぇぇ!(麻酔打ったのに痛いなんて聞いてない!涙)

看護婦 「でも腰の痛みは取れたでしょ?」

凪 「腰の痛みは取れたような・・でもお腹が痛すぎてわかりません!」


そんなやりとりの後で吸引することになり、スポーンと凪ジュニア誕生へ。

立ち会うつもりマンマンだった旦那は、急遽吸引になったのでロビーで待ちぼうけ。
よその赤ちゃんが生まれたと思ってたら自分の子だった罠。
ごめんよ、旦那。

赤ちゃんの頭が出た瞬間から痛みはスゥ~っと消えて、体がニュルンと登場。
「あ、出た」と思った時には産声聞こえてましたデスヨ。

その後に、自分の股の間で先生がチクチク縫い物してるのを横目にアイス食べてましたw
いやぁー、一仕事終えた後のアイスは美味いねww



そんなこんなで、無事に息子が生まれましたデス。
小さく生んで大きく育てるが如く、今ではムッチリムチムチ君に成長してます。
母乳育児してるせいかダイエット効果バツグン☆☆

妊娠時MAX体重は、妊娠前 +4.5㌔ 
         ↓
出産後、現在体重はMAX時より -8.5㌔

妊娠前よりも痩せて、ちょっとホクホクであります♪
これでお酒さえ飲めれば・・・・っ!


皆様お祝いコメントありがとうございました~(ペコリ
[PR]
# by diphonia | 2008-11-01 09:20 | baby
よていび
今日は出産予定日。
予定通りいけば今日赤ちゃん産まれるかも☆☆

11月1日って覚え易いよねぇ~(´ー`)
今日産まれないかなー!


…さっきから周期的にお腹痛いんですけど…
これってまさか…陣痛じゃな…ゲフンゲフン(;´д⊂)
[PR]
# by diphonia | 2008-11-01 01:13 | baby
子猫さま、現る!
先日、コロボックル(妹者)からの緊急入電が。

「会社の前に可愛い子猫がいるんだけど、ウチで飼えないかなぁ?」

なぁにぃ~~~!子猫ぉ~~~~!!
そんなの飼いたい、飼いたいに決まってるジャマイカ!!(心の叫び)

無類の猫スキーな私にとって、「大家が許可してくれるなら飼いたい」に決まってるワケで。
大家さんがダメって言うに決まってるだけに願いも空しく・・・。
(しかももうすぐ赤ちゃん生まれるから余計にダメって言われたし・・・ショボン)


コロボックルの会社の近所に住む人が「もう保健所に連絡したから」っていう話を聞き、
なんとか誰か面倒を見てくれないか、必死になって探すコロボックル。
我が家には先住民である女王猫とビビリの犬が居る為、育ててあげれないのです(´;ω;`)

いろんな団体に声をかけ、ようやく里親候補をゲット!
大家との交渉の結果、里親に渡すまでウチに滞在OKの許可を貰いました。


もうね、この迎え入れた子猫ちゃんが可愛くて可愛くて★

b0017359_21365574.jpg
b0017359_2137550.jpg


関サバ・関アジと名付け、しばし可愛がりました!
にゃーにゃー可愛くて萌え死にそう(*´ω`)キューン

b0017359_21412512.jpg


良い人に貰われて幸せに過ごすことを祈るばかりです。
達者で暮らせよ・・・っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
# by diphonia | 2008-09-27 21:11 | animals