asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜行バス 高松
from 夜行バス 四国ザ綵・
アイナソープ/アイナソー..
from 最新ブログ
RMK ルミコ (化粧品)
from くちこみ評判良品
痴漢との遭遇
from 恋愛のすべて
ぶらり旅・旅行・ドライブ..
from 無料データバンク
多謝!! 恋愛物語 Ⅱま..
from 移動動物園  お待たせしまし..
出版権なく出版された電車男
from (‡ー・_=)y-ムフッな日々
第24回一言ボケ選手権大..
from フラリ。@一言ボケ、やってます。
姉さん、大変です…。
from フラリ。
Ͽ¬楻??Ͽͽ¬
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぽこぽこ
もうすぐ9ヵ月になるので、産休まであと少し。
毎日遅くまで働く仕事ともしばしのお別れ♪


あんまり目立たないと言われたお腹も、少しずつおっきくなってきたデスヨ

体重も妊娠前から3キロ増ぐらいで、顔がほっそり痩せた分、時々『働き過ぎやない?』と言われる罠w
産休入ったら一気に太りそうやんな(-_-;)



赤ちゃんも今では毎日ポコポコ蹴り入れてるし
酒好きのプニプニ坊やが産まれるんやろかwww

オヤジスキーな私の子なだけに
熟女スキーっつか熟女キラーになったりして…
『母ちゃん、俺、光子さん(仮名)と結婚する!』とか言われたらどうしよう!



まだ産まれてもない我が子の将来を考え
妄想の海にズブズブはまり込む28歳の初秋。
こりゃ子供も妄想族かw
[PR]
# by diphonia | 2008-09-04 21:54 | murmur
にっちもさっちも
交差点の先頭で信号待ちしてたら、
なにやら変なエンジン音


あれ?

あれれ?

もしかして車…逝っちゃった?



ウンともスンとも言わない車。
なんとか路肩に寄せてみたものの…°・(ノД`)・°・イヤン



いくらお盆だからって、この子(車)まで迎えに来ること無いと思うの…

参った~ orz
[PR]
# by diphonia | 2008-08-15 19:42 | murmur
人妻記念日
あなたが結婚しよっかと言ったから

今日は 人妻記念日


                                    by 凪




どっかで聞いたことあるようなフレーズ で申し訳ないですがw

ワタクシ 凪、人妻になりましたヽ(´ー`)ノ



結婚決めてから、めっちゃモメてモメて大変でしたがやっと結婚できたー!
年下の可愛いダンナさんに貰われて、凪は幸せであります★


「俺より年上の男は連れてくるなよ」 と 牽制していた親父様。
「オジサン連れてくると思ったのに若いツバメか~」 と 思わず呟いた母様。

オヤジキラーとして知られていただけに、友達からも「年下!?」と言われまくりww
オヤジと結婚しなかったのがそんなに意外だったのかしらwww


* * *

11月には凪ベビー(まだ性別不明)も生まれる予定なので、
最近はもっぱら禁酒・健全な生活をおくっておりますデス。

妊婦なのに働きすぎて医者から「このまま行ったら入院です」宣言されたりしたけど、
なんとか持ち直して、元気に仕事してるしなー。

産休まで働いて、育児休暇取って、その後復帰まで決まってる罠w
今は働くお母さんにいろいろと補助金出てるんですねー。
総務の人から書類一式見せられて、ちまちまとお金貰えるみたいでビックリ。


いろいろとバタバタ大変ですが、毎日がんばって過ごしてます。
苦手な料理もちゃんとしてるですよ?(毎日お弁当持参だし)
まさか、この私が家庭的な奥さんをするとは思わなかったけどwwww


(´-`).。oO(赤ちゃん生まれたらお酒を思う存分飲んでやる・・・!)



* * *

このブログがいつの日か育児ブログになるのかと思うと笑えてきますが、
多分変わらないと思うので、これからもヨロシクお願い致しますデス。
[PR]
# by diphonia | 2008-07-06 02:45 | murmur
ふたりぐらし
b0017359_1025599.jpg

昨日と今日でお引越。
と言っても持ち込む家具が無いので、ひたすら買い出し→搬入→組み立てだったり。

電化製品の一括ニコニコ現金払いで、諭吉が遠くに旅立ってしもた…
調味料とか洗剤とかイチから買ったら結構するのね~(-_-;)


今日のおやつはブルーベリーとクリームチーズマフィン☆
コーヒー片手に休憩入れながら頑張りまーす♪
[PR]
# by diphonia | 2008-06-22 10:25 | murmur
まわるイカ!
b0017359_135294.jpg


イカが回る回る!
ドラえもんも目が回って大変やんね…
[PR]
# by diphonia | 2008-04-29 15:14 | trip
こんな日になんですが
糸吉 女昏 しまーす。





ネタじゃないですよ?ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by diphonia | 2008-04-01 13:26 | murmur
森のめぐみ
b0017359_1432912.jpg


アチアチの牡蠣食べにきますた!
この時期はやっぱり焼き牡蠣だよね☆
[PR]
# by diphonia | 2008-02-24 12:57 | foods
チョコレイトディスコ
b0017359_23104138.jpg

今年のバレンタインは洋梨のチョコケーキ☆

会社の皆さんにはチョコクッキーを差し入れ。
殿方だけじゃなく、おんにゃのこにも♪
[PR]
# by diphonia | 2008-02-14 23:10 | handmade
由布岳
b0017359_21453011.jpg

この寒空の中、城島後楽園に向かい中。
雪が積もっちょる…(´-ω-`;) 


着いたら着いたでジェットコースター3種類のうち、2種類が点検で運休中。。。。
遊園地に来たのにアイススケートするぐらいしかないお。

b0017359_2152869.jpg

←クソ寒いっちゅーのに
 スプラッシュ系は運行中なのな。
 見てるだけで寒ぃ~~!
 (でも2回も乗りますたw)
[PR]
# by diphonia | 2008-01-27 10:21 | trip
めりくり
b0017359_22491061.jpg

お久しぶりぶりの更新。
いえーい、メリークリスマス★★

兄は夜更け過ぎに雪江と変わるだろ~♪
(懐かしのボキャ天w 古っ!!ww)


凪家ではクリスマスパーティーですよ。
ケーキ食べてワイン呑んで焼酎呑んでヽ(´ー`)ノ

サンタを信じるお年頃はとっくに過ぎてしまいましたが
この年になってもクリスマスはワクワクであります。
あー、サンタさんプレゼントくれないかなぁw



ケーキ屋に行ったら、家族連れの波・波・波!!!
ちょっとチキンでも買いに行こうと思ったら、どこも多いのなw
ピザのデリバリーも「満員です」って断られたお(;´Д`)


今年のクリスマスはサンタさんに財布とDQ4を貰いました♪

「ナニが欲しい?」って聞かれたので
『んー、デジカメかなぁ。wiiも欲しいなぁ・・・。DQ4も良いなぁ』と答えたところ
「凪たん、もっと可愛らしいものをプレゼントしたい~(´;ω;`)」っと言われますた・・
実用的っちゅーか、欲望に忠実すぎたか。


b0017359_23281771.jpg

← 乙女心と欲望の妥協点w
  
  可愛いアクセサリーも大好きなんだけど~
  直感的に頭に浮かんだのがゲームだったんだよ・・orz

  これで年末はゲームで引きこもり(´∀`*)
  
[PR]
# by diphonia | 2007-12-24 23:33 | murmur