人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
史上最悪の誕生日プレゼント
昨日(9/15)はウチの所長のお誕生日でした。

御歳37歳。まだ若い盛りなのに、心のテーマソングは『昭和枯れすすき』
気が付くと「淋しさに負けた~♪」とつい歌ってしまう、人生色々あった殿方であります。

1年前に出会った時よりも確実に、ええ確実に頭髪が減ってきています。
所長・・・悩みが多いんですね・・・(´;ω;`)

そんな所長にしてあげられる事と言ったら「いえ、世間に負けた~♪」って歌うことぐらい。
私がさくらで所長が一郎ね、別にチャゲと石川優子でもいいけど。
もうこうなったら『ロンリーチャップリン』でも『居酒屋』でも『男と女のラブゲーム』でも可。
で、いつカラオケ行きますか?(乗り気)






そんな所長のお誕生日だったわけなんですがね。
本社へ出向し、ウチの事務所に帰社した所長の顔色が悪いんですよ。
なんか斜線を背負って、ユラ~リと帰ってきたんです。



え?長崎に出向?
あさってから2ヶ月??戻ってこれるか分からない?
マジですか、その間はウチの営業所は・・・・所長無しでやれ、と?


帰ってくるなり爆弾発言。

なんでも本社に呼びつけられて「オマエあさってから長崎ね」とのこと。
同時に呼びつけられた別営業所の所長たちは、その日の内に荷造り・出向したらしいです。
今頃、長崎の地で働いてるんだろうなぁ、○○課長たち・・ご愁傷様(-人-)


突然の辞令、異動命令には慣れてる私たちですが、
今回の所長に対する「史上最悪なプレゼント」には目も当てられませんでした。

だってね?
奥さんとの夫婦ゲンカがもれなく付いてくるんですもの。

出向命令に加えて夫婦ゲンカっていうオマケ付き。
いらねー、私だったら絶対いらねー!(;´Д`)



所長、今度から心のテーマソングはl『長崎は今日も雨だった』ケテーイですね・・・。
しっかり着信音設定しときますから!
あぁ、そんな目で見ないでくださいよ、ごめんなさいってば。


所長をからかって遊ぶのも今日までか、つまんないなぁ。
私がこの会社にいるうちに帰ってこれるといいね。ね、所長?
by diphonia | 2004-09-16 14:39 | murmur