人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
島倉千代子3
島倉千代子3_b0017359_10363188.jpg

ってワケで微妙に2公演を見てきました、島倉千代子コンサート。
写真は会場のサザンクス筑後。

当然のことながら客層はオバちゃんばっかり。
オジサンもチラホラ見かけますが、圧倒的に熟女が多かった・・。

昼の部(14時~)はオバちゃんというよりも、おばあちゃんが多くノリがイマイチでしたが、
夜の部(18時~)はわりと元気なオバちゃんが多くて、『おちよちゃ~ん』コールが飛ぶ飛ぶ。
そんなオバちゃんに圧倒されながら、ちっちゃな声で合いの手を入れるワタクシ
(微妙に馴染んでる!?)
ちゃんと『人生いろいろ~♪(いろいろ!)』ってフリ付きでやりましたですよ(笑)





内容は、御歳66歳の千代子さんがステージ上で歌いながら軽やかに踊ったり跳ねたり。
赤い貴婦人ドレスを脱いだかと思ったら!!
銀色のノースリーブのミニワンピで激しく踊りだす始末。
このとき、ワンピースの下には黒いスパッツを履いてたんだけど、これには裏事情が。

某社員さん『島倉さんはノリノリでワンピース一枚になる!って言ってたんですけど
       流石にそれは勘弁してくれってことで、スパッツ履いてもらいました(笑)』


らしいです(笑)

66歳でミニワンピを着て、あんだけ踊れることに私は驚きを隠せなかったんですけど。
だってあの島倉千代子だよ?あのボーッとしてそうな感じの人がですよ??(失礼)
セクハラ主任曰く「二の腕がタプタプしてた・・」とか言ってたけど却下。
そりゃ66歳にもなれば揺れるにきまってるじゃん、私だって揺れる・・・かも・・・orz


仕事の関係でコンサートに行ってたので、とても良くしてもらいました。
開演直前のステージで、千代子さんと写真を撮ってもらったり
(幕の向こうにはお客が開演待ちしてるので、妙に緊張して顔が引きつる・・・)
ステージ終了後、千代子さんの楽屋にお邪魔させてもらったりして。
軽く話をした後で、お客さんから頂いたお花を横流ししてもらいました(お客さんゴメン)

ステージを下りて私服に着替えた千代子さんは、ホントに普通のオバちゃんって感じ。
多分、街ですれ違ってもよっぽどのファンじゃないと分からないと思う。
着物着てなかったら絶対分からない、にFAですよ!

ホントに気さくでとても可愛らしいオバちゃんでした、ええ。
小学生の時に子供日舞で『人生いろいろ』を踊ってた身としては、非常に感慨深いものがありましたです。


普段芸能人に会ったことのない私にとって、貴重な体験でございました。
記念にフラリさんの「有名人に会ったことがありますか」にTBしちゃいます。
緒方拳に続いて二人目ゲッツですよ♪
by diphonia | 2004-09-29 11:14 | murmur