人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花見びより
ここんとこ決算やら月末やらで忙しくしてるですが、
そんな荒んだココロを回復すべく、突発的にオトメ会を開催しました。

仕事明けに大量のツマミを買い求め、呑んだくれオールナイト★
今回の議題は「年下のオトコの魅力。若いコも意外と・・( ´∀`*)」でございましたw
妙齢のおんにゃのこが焼酎を片手にマッタリ語り合うこの会。
飲んだくれた挙句、コタツで寝落ちするダメっぷり。

今日はその勢いのまま、郊外へ温泉ドライブに行ってきました。
オトメ度を上げる会のはずなのに、すっぴんで外出するダメっぷり(本日2度目w
美人湯に浸かるオバハン達にげんなりし、確実にオトメ度を減少させていく始末。
いやぁ・・・、女湯に妄想を働かせる殿方には見せらんない情景だった・・・。
恥じらいって大事よねぇ。。。

閑話休題。

今日はお花見日和!
満開の桜と菜の花を思わずパチリ☆
どこまでも続く黄色とピンクの並木道にココロが踊ったです( ´∀`)

花見びより_b0017359_0201470.jpg


桜が咲いてるのを見るとワクワクする私は、やっぱり日本人やなぁ。
by diphonia | 2006-04-03 00:23 | murmur