人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
27
27_b0017359_2046546.gif
はぴばすでー♪ 27歳★★


いろんな方からお誕生日おめでとうメールを頂きました!!
ありがとうございます゜+.(・∀・)b゜+.゜

わたくし凪もとうとう27歳になっちゃいました。
会社の飲み会でハッピーバースデー♪の大合唱を貰ったり、
隣のテーブルのお客さんから「誕生日プレゼント」としてビールをおごって貰ったり、と
今年もなんだか飲んだくれそうな一年になりそうですw


今年の目標は

  ・飲んで帰ってきた時にリビングで行き倒れない
  ・中身はオヤヂでも外見は色っぽいお姉ちゃんに見えるよう頑張る
  ・苦手な上司を大爆笑させるべく、ネタを磨く


以上、3点です。

尚、去年の日記に書いていたことは一つもクリアー出来ませんでした。
いいんだ、いいんだ、もう・・・。
お魚を3枚に下ろせなくったって生きていけるもん!。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、27歳になった凪を今年も宜しくお願いイタシマス。
by diphonia | 2007-01-06 20:34 | murmur