人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asteriskr.exblog.jp
 

食う!寝る!遊ぶ!!

by diphonia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
::: about :::

書いてる人:凪

ある時はオヤジキラー。
またある時は「潰しの凪」として飲み歩いてたOL。

このたび縁あって
【人妻】の称号を
ゲットしますた!!!!!

変態に好かれる傾向アリ。
そろそろ遠慮したい。

ベルギーに行きたい。
福岡在住。童顔。

asteriskr@hotmail.com

::: book mark :::

A.T.K.T. by カシオチカ
アヤラブログ by ayaran
ダ・ウズ by uz
枕  by いなば
いきあたりばったりR by7R
★モアロマ解決広場★ byモアロマ
逸朗日記 by イツロー

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生まれた!
予定通り ウマレター!!!!!

2008年 11月1日 9:20
  50.0cm  2812g      ★凪ジュニア誕生★  

生まれた!_b0017359_1493645.jpg

   


* * *

というわけで、詳細。

予定日前日に友達とランチ&買い物へ。
臨月なのに、明日予定日なのに天神(東京でいうと渋谷?)で夕方まで遊び倒す妊婦。
お腹が目立たないのか、電車で席を譲って貰えないのは最早デフォルトかw

「今夜日付変わったぐらいから陣痛きて、予定日の明日には産む予定やけん」
友達に高らかに宣言してたら!

ホントに夜中の1時過ぎぐらいから「なんかお腹痛い気が・・」デスヨ。

陣痛の間隔が10分置きになったら病院へ、と言われてたのに
いざ電話したら「家が近いんで5分間隔になったら来て」と断られる始末。
5分間隔になってやっと入院、破水して分娩室に行くまで2時間半ほど。

分娩室で2時間ほどウンウン唸って、やっとこさ麻酔ですよ
(完全無痛ならどんなに良かったか)
母親教室のビデオでは『麻酔 → 苦痛から開放☆ → 笑顔でベビ誕生』 だったのに。


凪 「あのー、麻酔打ったのにお腹痛いんですけど・・・ゼェゼェ」

看護婦 「あらぁ、お腹は赤ちゃんいるから仕方ないのよ。陣痛だし」

凪 「えぇぇぇ!(麻酔打ったのに痛いなんて聞いてない!涙)

看護婦 「でも腰の痛みは取れたでしょ?」

凪 「腰の痛みは取れたような・・でもお腹が痛すぎてわかりません!」


そんなやりとりの後で吸引することになり、スポーンと凪ジュニア誕生へ。

立ち会うつもりマンマンだった旦那は、急遽吸引になったのでロビーで待ちぼうけ。
よその赤ちゃんが生まれたと思ってたら自分の子だった罠。
ごめんよ、旦那。

赤ちゃんの頭が出た瞬間から痛みはスゥ~っと消えて、体がニュルンと登場。
「あ、出た」と思った時には産声聞こえてましたデスヨ。

その後に、自分の股の間で先生がチクチク縫い物してるのを横目にアイス食べてましたw
いやぁー、一仕事終えた後のアイスは美味いねww



そんなこんなで、無事に息子が生まれましたデス。
小さく生んで大きく育てるが如く、今ではムッチリムチムチ君に成長してます。
母乳育児してるせいかダイエット効果バツグン☆☆

妊娠時MAX体重は、妊娠前 +4.5㌔ 
         ↓
出産後、現在体重はMAX時より -8.5㌔

妊娠前よりも痩せて、ちょっとホクホクであります♪
これでお酒さえ飲めれば・・・・っ!


皆様お祝いコメントありがとうございました~(ペコリ
by diphonia | 2008-11-01 09:20 | baby